• 2008年夏 甲子園3回戦 慶應義塾vs青森山田

2008年夏 甲子園3回戦 慶應義塾vs青森山田


第90回全国高校野球選手権記念大会
3回戦 慶應義塾vs青森山田
平成20年8月14日 甲子園球場

青山田 000 000 000 =0
慶 応 100 000 10X =2

[青] 木下龍二-矢野君侍
[慶] 田村圭(6回2/3)、只野尚彦-鈴木亮輔
[本]
[三]
[二] 豊田駿介(青)

慶應義塾、88年ぶりのベスト8進出!
2試合連続完封で夏の大会は92年ぶりの3勝。<試合詳細


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2008年夏 甲子園3回戦 慶應義塾vs青森山田
コメント数:8件

  1. くま さん

    見事な完封リレー。8強進出おめでとうございます。もっと打てるのではないかと思いましたが、さすがに青森山田の木下投手はコントロールが良く、いいピッチャーでした。次は連投の浦添商エースを打ち砕いてください。

  2. ちり さん

    ベスト8進出おめでとうございます!!ずっと慶応を応援していました☆勝ち進んでとても嬉しいです(;ω;)
    田村くん、只野くんナイスです!

    みなさん怪我や体調には気をつけて、次の試合も頑張って下さい!!応援しています♪

  3. 湘南ボウヤ マサ さん

    とりあえず、国体出場は決まりですね。夏に横浜高校以外の学校がベスト8に進むのは、私の記憶では9年前の桐蔭学園以来?よくぞ、やった次は神奈川県勢がちょっと苦手とする沖縄勢!?頑張って下さい。

  4. 鎌倉の一ファン さん

    祝、ベスト8。今日はテレビで見たが、慶應は守備も良く、なかなか強いな。さすが相模に勝っただけのことはある。特に、田村、只野の2枚看板は夏の連戦を考えると強みだね。野球はやはり投手力が基本だから。横浜との神奈川決戦を期待してます。あと3つ頑張って下さい。

  5. 丘の上 さん

    頼むぜ!今日も仕事で行かれないが、ベストエイトは是が非でも行くぜ!勝って塾歌を!そして丘の上を歌おう!

  6. 寒川 さん

    ミケがんばれ!ホームラン見たい。

  7. 横浜 さん

    慶応なら勝てる。
    自信もて!!

  8. 神奈川最高 さん

    もちろん、慶応には勝ってほしいけど、青森山田戦は面白い試合になりそうだね。楽しみにしてます。がんばれ、慶応!

sponsored link

2008年夏 甲子園3回戦 慶應義塾vs青森山田
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ