• 2014年春 横須賀地区予選 Bブロック

2014年春 横須賀地区予選 Bブロック


2014年春季神奈川県大会
横須賀地区予選Bブロック
平成26年3月26日~ 湘南学院高グランド

湘南学院、横須賀明光・川崎総合科学、海洋科学、三浦臨海
「横須賀明光・川崎総合科学」は合同チーム

◆3月26日(水)
湘南学院 10-0 横須賀明光・川崎総合科学
海洋科学 24x-23 三浦臨海

◆3月27日(木)
雨天中止

◆3月28日(金)
湘南学院 21-0 海洋科学
横須賀明光・川崎総合科学 21-1 三浦臨海

◆3月29日(土)
湘南学院(不戦勝)三浦臨海 ※人数不足の為
横須賀明光・川崎総合科学 13-3 海洋科学

◆地区予選組み合わせ・県大会出場校
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年春 横須賀地区予選 Bブロック
コメント数:9件

  1. なっちゃんさん

    湘南学院の皆さんベスト4までいってほしいです。ぜひ関東大会に出れるようにまずは、一歩一歩頑張ってください。もしベスト4までいけなくてもベスト8もしくは、ベスト16まで行けたらいいと思います。この前、湘南学院の野球部が、走り込みをしているところをみました。とにかくシードをとってください。応援します。湘南学院旋風を巻き起こせ。

  2. しょうなんさん

    県大会頑張れ。
    今年はベスト8までは行ける!
    もちろん頂点を目標に!

  3. なっちゃんさん

    昨日の湘南学院対海洋科学は、24対0で、湘南学院が勝ちました。1位で県大会出場決めました。湘南学院県大会おめでとうございます。

  4. 徹ママさん

    今日の結果(と経過)分かる方いませんか?(>_<)

  5. なっちゃんさん

    雨で中止でしたか。本当に残念です。

  6. なっちゃんさん

    県大会2位で通過するのは、自分の予想だと横須賀明光と
    川崎総合科学の連合チームだと思います。三浦臨海は、湘南学院にコールド負けになってしまうと思います。海洋科学は、昨日三浦臨海に24対23で勝ちましたが、まぐれで勝ったと思います。海洋科学も県大会出場は、難しいと自分は思いました。とにかく明光と総合科学の連合チーム2勝して2位で通過してほしいです。頑張れ明光と総合科学の連合チーム。奇跡を巻きおこせ。

  7. なっちゃんさん

    湘南学院の試合結果はどうなったんだろう。まさか海洋科学に負けていないよね。湘南学院は1位で県大会出場するのが多いですから、ここは勝っているでしょう。結果を楽しみにしています。

  8. ミラクルさん

    創学館は、横三地区じゃないんですがね。。。

  9. なっちゃんさん

    湘南学院の皆さん楽勝に勝てましたね。次の試合も勝って県大会に出場してください。横須賀では、創学館が、とても強いんですが、創学館の次に強いのが、湘南学院です。去年の春3回戦でやぶれてしまいましたが、その3回戦の試合まで勝ってシードを獲得しましょう。ベスト4まで、湘南学院の皆さんにはいってもらいので、ぜひ横須賀の高校にミラクルをおこしてくれたらいいなぁと思います。県大会出場頑張れ湘南学院。

sponsored link

2014年春 横須賀地区予選 Bブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ