• 2008年秋 川崎地区予選 Eブロック

2008年秋 川崎地区予選 Eブロック

2008年秋季神奈川県大会
川崎地区予選 Eブロック
平成20年8月22日~ 桐光学園高グランド

桐光学園、高津、川崎北

▽8月22日
桐光学園7-0高津(8回コールド)

▽8月23日
桐光学園5-2川崎北

▽8月27日
川崎北9-0高津
(7回コールド)

試合の感想・応援メッセージ募集中!


応援メッセージ コメント:13件

sponsored link
 

2008年秋 川崎地区予選 Eブロック
コメント数:13件

  1. 青シャツさん

    高津対川崎北
    雨で二日も流れてしまいましたが、その分楽しみも増しました。
    両校とも本選出場はなくなってしまいましたが、良い試合を期待します。

    0
  2. OBさん

    野田監督のどこが「野球知り尽くした」なの?強いチーム一度もつくったことないじゃん。笑いとりたいの?

    0
  3. 桐光学園黄金時代さん

    石川賢太郎、上田長寛、佐々木駿、鈴木健太郎、高橋賢史朗、内藤拓真、沼田晟也、三村光平、森大樹、吉野壮一郎、大竹翔馬、堀越智貴、安藤迪彦、阿部暢朗、濱英剛、青木卓巳、川崎勝弘

    頑張れ一年坊主!
    目指せ、甲子園!

    0
  4. 野球虫さん

    高津クリニックさんへ。。面白い投稿でわらちゃいました。確かに一番厳しいのは高津高ですもんね。世間は桐光 川北がどうしたとかばっかりですもんね

    0
  5. 電通マンさん

    試合終了
    桐光5-2川北

    川北 000 000 200
    桐光 200 002 01X

    0
  6. 電通マンさん

    8回終了
    桐光5-2川北

    0
  7. 89さん

    「打倒私学」
    やっつけろ!!川崎北

    0
  8. がんばれ高校球児さん

    高 津 000 000 00 0 
    桐 光 000 102 31X 7(7回コールド)

    0
  9. 桐光我等さん

    周りでは桐光まさか地区予選で…みたいなこといわれるけど今年の夏だって強豪校倒した川北にコル-ドで勝ってるわけだし
    負けるわけがないし、負けちゃいけない
    関東大会は神奈川開催なので是非出場してほしい

    0
  10. 青シャツさん

    5回を終了した時点でスコアは1対0。
    その時点では高津勝利の手ごたえを感じておりましたが、残念ながら敗戦となってしまいました。
    しかし次(川崎北戦)に繋がるゲームだったかと思います。
    あとは3チームすべてが1勝1敗となるような展開になることを期待しています。

    0
  11. 青シャツさん

    なんともワクワクする組み合わせです。
    どんな勝ち方をしてくれるのか、今からとても楽しみです。
    野球を知りつくした「野田野球」で、強豪校も撃破しよう!

    0
  12. 高津クリニックさん

    確かに、とんでもない組み合わせですね。でも、一番とんでもないと思っているのは、高津高校でしょう。高津ファイト!

    0
  13. 右相さん

    とんでもない組み合わせです。3校ブロックで第二代表決定戦もなし。負ければ地獄のサバイバルマッチ。できれば公認球場でやってほしいです。

    0
sponsored link

2008年秋 川崎地区予選 Eブロック
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ