• 2009年秋 2回戦 南vs横浜桜陽

2009年秋 2回戦 南vs横浜桜陽


2009年秋季神奈川県大会
2回戦 横浜市立南vs横浜桜陽
平成21年9月6日 南高グランド

桜陽 010 000 000 =1
南高 100 032 00X =6

[桜] 小島、小宮-橋本
[南] 足立-吉岡
[本]
[三]
[二] 小島(桜)渡辺、大山(南)

県大会トーナメント表
[PC][携帯]


応援メッセージ コメント:3件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年秋 2回戦 南vs横浜桜陽
コメント数:3件

  1. 古いOBさん

    桜陽の選手、関係者の皆様勝利おめでとう御座います(。・・。)

    劇的な勝利だったと聞いております!
    各選手が役割を果たせた結果の勝利だったのでしょ~!

    明日は・・南高校!
    横浜市内、神奈川県内でも歴史ある県立高ですね!!

    本日の勢いもそーですが、合宿で追い込んだ自分を信じて!!
    明日も頑張ってくださいね♪

    皆さんが元気にプレーする姿を楽しみに観戦させて貰います♪

  2. すごく桜陽ファンさん

    厚木北戦勝利おめでとうございます。
    試合は見に行けなかったのですが、1点差ゲームで接戦をものにしたのは良かったと思いますよ。
    緊張した状態での明日の南戦期待できます!
    明日の試合頑張って下さい。

sponsored link

2009年秋 2回戦 南vs横浜桜陽
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ