• 2014年春 2回戦 県商工 4-1 海老名

2014年春 2回戦 県商工 4-1 海老名


2014年春季神奈川県大会
2回戦 海老名vs神奈川商工
平成26年4月13日(日)保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

県商工 002 020 000 =4
海老名 000 010 000 =1

◆春季神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:3件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年春 2回戦 県商工 4-1 海老名
コメント数:3件

  1. 県商工最高! さん

    新チームは、昨秋の段階で一冬越したら楽しみだと思っていましたが期待以上に頑張ってくれていてうれしい限りです。次も厳しい戦いになると思いますがシード目指しがんばってください。

  2. 県商工ファン さん

    2回戦突破おめでとうございます。昨夏5回戦までいった海老名野球に対してどう戦うかが見ものでしたが、なんとか追い上げを振り切り逃げ切ることができました。
    予選4試合(再試合を含む)を一人で投げ切ってきた投手の県大会連日合計350球を超える熱投、それを好リードする捕手、長打力の一塁手等ナインが試合ごとに強さを増し、非常にまとまってきているように見えます。
    来週も対県立なので是非、勝利して念願のベスト16、次の私学に挑戦して古豪の復活といきたいところです。
    監督さんはじめ選手のみなさんお疲れ様でした。海老名も非常に良いチームで夏も怖い存在になると思います。

  3. 県商工応援団 さん

    強豪私学を倒した今日の勢いをそのままに明日の海老名戦を頑張ってください。目指せベスト8

sponsored link

2014年春 2回戦 県商工 4-1 海老名
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ