• 2014年神奈川県高校野球春季大会2回戦 日大藤沢vs横浜商業

2014年春 2回戦 日大藤沢 8-5 横浜商業


2014年春季神奈川県大会
2回戦 日大藤沢vs横浜商業
平成26年4月12日(土)保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

Y校 002 003 000 =5
日藤 200 210 12X =8

◆春季神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:17件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年春 2回戦 日大藤沢 8-5 横浜商業
コメント数:17件

  1. 昭和40年台野球部Y校OB さん

    点差的には好試合でしたが、両チ-ムともに守備面でのミスが目立った試合でした。夏に向けて、上位に進出するには細かい連携プレ-などのミスをなくさないといけないですね。投手力についても両チ-ム何名もの試合で投げれる投手がいるようですが、Y校の浅岡君と日藤の本城君には特に頑張ってほしいですね。浅岡君は体が開かずに体重がもっと前に乗っていけるとスライダ-もっと生きてくると思います。両チ-ムとも夏に向け期待します。

  2. イトウ さん

    Y校はピッチャーが豊富でこの夏楽しみ。エースの浅岡は下半身を使う事を覚えたら140㎞を狙えそうな素材。守備は鍛えられていが今日はつまらないミスが出てしまったのが残念。代打陣が連打するなど控えにも力がある選手が揃っているのに驚いた。日藤は打線に力がある。最後に投げた左腕に投手としてのポテンシャルを感じた

  3. タイガーウッド さん

    私は日大日吉高校OBです!!すみませんが日藤に友達多く、特にだいぶ前に夏の大会、第一号のホームランを打ったMさん、貴方は現役時代、ヒットで一塁出た時の半端ないリードは凄かった!!特攻隊、そしてキャプテンだった貴方は凄かった!!話は変わって、日大対決が楽しみです!!以上、日大藤沢は野球OBにプロ野球人が多いですね!!さあ、対決は来週です!!

  4. 埼玉人 さん

    惜しい試合だったようですね!
    Y校、夏は頑張れ~~
    埼玉から応援しています

  5. 【∵】{∵} さん

    いい試合だったようですね。

    日藤のみんな、接戦をものにしたのは収穫だったのではないですか?

    まだ次の相手も時刻も会場も決まってないけれど、楽しみです。

    次も平常心で!

  6. ジェイ さん

    初戦だし、相手も横浜商だし、難しい試合だったかもしれないけど、おめでとう!日藤。

  7. F田 さん

    9オモもサクッと終わらしてくれ!

  8. ジェイ さん

    いいぞ日藤!最終回、締まっていこう!
    (8回終了:日大藤沢8-5横浜商業)

  9. テクノ さん

    色々あって6回表
    Y校、同点に追い付いた!
    「5-5」です。

  10. F田 さん

    Y校は昔は激強だったよな!

  11. テクノ さん

    4回終了
    日藤4-2Y校

  12. ジェイ さん

    元気出して行こう!日藤がんばれ~!!

  13. さん

      「みせつけろワイワイ野球」

  14. マサ さん

    Y校がんばれー

  15. 【∵】{∵} さん

    日藤ナインのみんな、平常心でやっていればきっと勝ち進めるよ!

  16. 応援団 さん

    Y校ガンバレー!

  17. さん

    日藤は次の日大戦が今年を占う試合になりそうですね。

sponsored link

2014年春 2回戦 日大藤沢 8-5 横浜商業
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ