• 2014年春 2回戦 法政二 9-0 綾瀬

2014年春 2回戦 法政二 9-0 綾瀬


2014年春季神奈川県大会
2回戦 綾瀬vs法政大学第二
平成26年4月13日(日)武相高グランド

綾 瀬 000 000 0 =0
法政二 313 110 X =9
(7回コールド)

◆春季神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年春 2回戦 法政二 9-0 綾瀬
コメント数:5件

  1. 浅井世代 さん

    法政二高戦見に行きました。
    相手の投手は速かったね~。 あれは打てない!
    しかし、私学に勝つためにはあのボールを打つと云うことだぞ!夏までの短い期間、速い球を打つ練習を!

    それと素質ある1年生が入ったね。
    センター守っていた1年生は中学時代に全国優勝したボーイズ出身だね。
    今後が楽しみです。

  2. 綾高地元のおじいさん さん

    応援に行きました。挨拶は法政二高より勝っていましたが相手が何枚も上でした。課題がはっきりしたのでそれを克服して夏に向かって頑張ってください。期待しています。1スピードある投手対策。スイング毎日500回。2下半身の強化。タイヤ引き、マラソン、
    股割、ウサギッ飛び等。キャプテン(3年生)が率先して実行。投手は掛ける2倍の気持ちで実行。私自身70歳で学校や基地の回りを走り4月20日もハーフマラソンに挑戦します。
    勿論、夏も応援に行くよ。楽しみにしているよ。

  3. 綾瀬地元の若旦那 さん

    法政二高戦見ましたが、相手投手の140キロ前後のストレートに振り遅れ、アウトのほとんどが三振でした。
    打撃練習をしてるの?と聞きたくなるくらいスイングが鈍いです。
    投手は4人使いましたが、上級生より入学したばかりの1年の方が良かった。特に背番号22の左の投手は一番ボールのキレがあった。

    夏に期待します。

  4. 綾高ファン さん

    関東大会行くぞ~!!

  5. 綾高OB さん

    夏のシード獲得のためにも頑張って下さい

sponsored link

2014年春 2回戦 法政二 9-0 綾瀬
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ