• 2008年夏 甲子園準々決勝 横浜vs聖光学院

2008年夏 甲子園準々決勝 横浜vs聖光学院

第90回全国高校野球選手権記念大会
準々決勝 横浜vs聖光学院
平成20年8月16日 甲子園球場

聖光 000 100 000 =1
横浜 020 126 40X =15

[聖] 仲田浩人、佐藤竜哉 、横山貴明-竹沢大貴
[横] 土屋健二(8回)、田山豊-小田太平、鈴木拓朗
[本] 筒香嘉智2(横)
[三]
[二] 佐藤拓也2(聖)岩間理樹、小川健太、松本幸一郎、小田太平、筒香嘉智(横)

筒香嘉智、2打席連続アーチ(2ラン・満塁)
1試合8打点の大会タイ記録

sponsored link
 

2008年夏 甲子園準々決勝 横浜vs聖光学院
コメント数:5件

  1. 大阪の聖光ファンさん

    PL戦、惜しかった!
    勝って欲しかったけど、いい試合が見れたよ。来年また甲子園に戻って来てくれ!

  2. 双翔のエースさん

    聖光学院
    甲子園おめでおございます

    エースの横山ガンバレ!!

  3. 鼻かみ王子さん

    う~ん。おもわぬ大差がつきましたね。どうも、涼しい部屋で観戦させて頂いております。7回裏11ー1横浜リード攻撃中。田山、近江、水沢。横浜はこの後誰か投げるでしょう?というか、この展開で交代がないとすれば不調か怪我か?まあ、最後まで頑張って下さい!

  4. no.8さん

    打てないなりにどう点取るか。仙育英戦の九回は相手のミスを逃さなかった。これが横浜の野球。土屋君も良くなってきた。 聖光戦は接戦になると思うが、根負けしないで勝利を!

  5. 会田恒徳さん

    これまでの3試合、決して楽な展開ではなかった。土屋君も段々調子が出てきたみたいだし、準々決勝は横浜らしい試合を期待します。打線も爆発していないので、良く球を見て、大振りせず、コンパクトに強く叩くバッティングに心がけてほしい。横浜ファンの私としては10年前のチームのように、ここぞというところで打ってくれることを望みます。頑張れ横高!

sponsored link

2008年夏 甲子園準々決勝 横浜vs聖光学院
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ