• 2014年春 2回戦 横浜隼人 5-3 大師

2014年春 2回戦 横浜隼人 5-3 大師


2014年春季神奈川県大会
2回戦 大師vs横浜隼人
平成26年4月12日(土)横浜隼人高グランド

大師 102 000 000 =3
隼人 200 000 21X =5

◆春季神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年春 2回戦 横浜隼人 5-3 大師
コメント数:8件

  1. マニア さん

    大師の声の量と質がとても良かった。
    審判に注意されていたが、そこらへんの公立校では中々私立にあそこまで言えないだろうとみてて思った。
    もうちょい、うまく声の出し方を変えればもっと良いものになるだろうと感じました。

  2. 野球大好き さん

    強豪高と、互角の闘い、すばらしかったです!

    冬の練習の、成果が、でましたね

    夏も健闘祈ります!

  3. 通信隊 さん

    予想通り大師高校は手強いチームでした。攻守走の全てで公立高離れしていて隼人を苦しめました。ただ残念だったのは1試合を通じて、このチームの応援、激励はチームメイトへ向けてのそれではなく(球審からも注意されてましたが)、相手チームを野次るのが主体でとても聞き苦しいものでした。大師高校の指導者の方は私学強豪校のご出身との事。技術面を教えるのと同時に、礼儀やマナーも併せて若い子達に教えて頂ければと思います。まっ、隼人のファンで良かったとつくづく思えた1日ではありましたが・・・。

  4. 頑張れ大師 さん

    隼人5-3大師

    大師は大健闘です。夏が期待出来ます!

  5. 高校野球ファン さん

    誰か途中経過わかる人教えて下さい

  6. にわか高校野球ファン さん

    初戦から突っ走って行きましょう。隼人のグランドに応援に行きます。隼人球児、ファイト!!

  7. 大師マニア さん

    明日の試合は神奈川の強豪高!横浜隼人ですね!!
    大師も昨年辺りから徐々に力をつけていると耳にします、これからは結果を出すのみですね!隼人相手にどんな試合をするのか非常に楽しみにしています。

    胸を借りるではなく、全力で勝ちに行く勇姿を期待しています!

  8. はやぶ~ さん

    夏のシードを勝ち取るためにも頑張れ!横浜隼人!!
    どこも厳しいブロックとなり、ノーシードになる
    強豪校が多々出そうですね。。。

sponsored link

2014年春 2回戦 横浜隼人 5-3 大師
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ