• 2014年春 3回戦 立花学園 6-1 鶴見大付

2014年春 3回戦 立花学園 6-1 鶴見大付


2014年春季神奈川県大会
3回戦 鶴見大学附属vs立花学園
平成26年4月19日(土) KAITスタジアム

鶴大付 000 000 010 =1
立 花 300 020 01X =6

◆春季神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:8件

sponsored link
 

2014年春 3回戦 立花学園 6-1 鶴見大付
コメント数:8件

  1. 鶴の羽 さん

    今回は、結果的には残念でしたが今後が楽しみなチームです。結果云々はさておき雰囲気と活気においては底知れぬガッツを感じました。清々しさは最高です!また、特に今年の新入部員はかなりの野球小僧ぞろいと聞いています。楽しみですね。これから夏に向けて全員一丸となって頑張ってください!地元民としていつも応援しています。また、中・高・大の野球部の皆さん、地域の為の活動に協力して頂きましてありがとうございます。感謝しております。ガンバレ鶴大!

  2. 立花太郎 さん

    6対1で立花学園が勝ちました。6年振りのシード権獲得おめでとう。まあ、内容は良かったとは言えない!?ような気はしますが、トーナメントは勝つ事が大事です。明日の試合は、管野監督の采配に期待しています。ガンバレ。

  3. JLINE さん

    途中経過?頼みます。

  4. 鶴の飛翔 さん

    KAITスタジアムは全面人工芝のとても綺麗な球場です。

    ベスト16入りを賭けた好ゲームを期待します。

  5. ビナウォーク さん

    鎌学をコールドで倒した厚木高校を倒した、
    鶴見大付属さん、すごいです!
    きっと、チームが一つにまとまってるんですね!
    立花も、気を引き締めて戦わないと
    やられます!まだまだ、強豪じゃないので・・・
    全員野球で一つになって、勝利をもぎ取りましょう!
    がんばれ、立花!

  6. +to+wa+ さん

    頑張れ!
    応援してます!!

  7. 鶴の羽 さん

    立花学園という強豪に勝って、初のシード権を獲得しようじゃないか!
    鶴大のチームワークでならば夢の話しではない。
    ガンバレ鶴大!

  8. 父ちゃん さん

    一致団結!頑張れ!

sponsored link

2014年春 3回戦 立花学園 6-1 鶴見大付
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ