• 2014年春 3回戦 向上 13-1 武相

2014年春 3回戦 向上 13-1 武相


2014年春季神奈川県大会
3回戦 武相vs向上
平成26年4月19日(土) KAITスタジアム

向上 631 003 =13
武相 001 000 =1
(6回コールド)

◆春季神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:36件

sponsored link
 

2014年春 3回戦 向上 13-1 武相
コメント数:36件

  1. 板チョコさん

    間違いなく外野が騒がしくなってますよね。それだけに期待が大きいって事ですな。監督の重圧はハンパないと思うけど(笑)! できれば選手の人数を絞って練習させてあげたいけどな。

    0
  2. 菊名池プールさん

    ある意味武相は人気高だよね(“⌒∇⌒”)勝とうが負けようが批評すごいからな〜┐(‘〜`;)┌桑元監督も頑張ってるんだしさ〜皆さん一緒に応援しましょうよ!!あの年のベスト4東海戦以降、何だか外野が騒がしく感じるのは俺だけかな・・・・・

    0
  3. サイオさん

    軟式クラブ「菅フェニックス」でエースで4番打者の大畑君は、ベンチ入りしてましたか?

    0
  4. 武相がんばれさん

    敗戦から学ぶこと多し

    夏 横浜スタジアムでの活躍を楽しみにしています

    一日 一球を大切に

    0
  5. 板チョコさん

    ここの掲示板は勝っても負けても賑わってるね(笑)! それだけに武相愛が感じられますわ。勝ち負けは勝負であるいじょうどちらかに軍配があがる、これはしょうがない!ただ負け方が無様すぎる(ToT)。これでまた桑元野球の汚点がひとつ増えてしまったなぁ。まぁコールド負けは確かに悔しいが考え方しだいによると負けて元々開き直りで1回戦から戦えるでしょ。選手のポテンシャルは上位校とそんなに違いはないですよ。ただ空回りしすぎなんだよね…そこを上手く調整するのが監督の手腕なんだけどね。こういう経験で古賀総監督の偉大さが身にしみてるんじゃないかな。

    0
  6. 菅原さん

    菅原は、わりと抑えましたよ!荒削りですが楽しみです。

    0
  7. 武相ジープさん

    桑元野球ってさ、高校野球じゃないんだよね。ノンプロ野球やっちゃってるのよ。考えを変えなきゃ駄目だね。

    まぁ、もともと春は勝負度外視する傾向にあるけどさ。春に出来ない事を夏に出来るとは思えないな。

    0
  8. フルスイングさん

    監督自らそんな指示するわけないだろう!
    攻撃の仕掛けを遅くしろなんて言う指示に何の意味があるんだ
    選手のストレスが溜まるだって?
    あんだけ好き勝手なバッティングして溜まるわけないだろ

    0
  9. 六角橋さん

    初回6失点じゃどうにもならんよ。そりゃ気持ちも切れるわな(-_-#)。 先発ピッチャー次第で7割方勝敗が決定すると言われる典型的な試合でしたな。それにしても貧打すぎ!攻撃の仕掛けが遅い!これって桑元監督がワザとそう指示してるのかな?ここ数年感じる感想なんだけど。正直いって公立高校のほうがよっぽど打つよ(笑)!。選手もストレス溜まるし、素材を生かしきれてないね。いつまでも社会人野球感を脱皮しきれないとこのまま平行線をたどりますよ本当に。高校野球は先手必勝じゃよ!選手に勢いを乗せて相手に戦意喪失するような試合展開をしていかなきゃ! 野球も点取りゲームだって事を忘れないで欲しいな。打力をかかげるチームを目指すと言った以上は約束は守ってもらいますよ〜。

    0
  10. 前店横店さん

    毎年夏は楽しみにしているので、今年も期待してます。頑張れ武相!
    本チャンはこれから!!

    0
  11. 武相卒さん

    藤谷君が先発で、ピッチャー四人投入したもののミスなどもあり、完敗です。関東大会、夢みましたが、残念ですが夏は頑張ってもらいたいです。

    0
  12. エルメスさん

    夏はやったれBUSOv

    0
  13. 妙蓮寺さん

    先発はエース藤谷君ですか?エラーが絡んでいるのでしょうか?どなたか教えて下さい。昨年秋に勝てた相手に、コールド負けですか。残念としかいえません。かつては春に強い武相と云われてた時代が懐かしいです。夏のシード権は獲得できませんが夏に大暴れしてほしいです。

    0
  14. 武相おじじさん

    どのような感じで13点入りましたか?

    0
  15. 向上OBさん

    正直コールドゲームは、予想出来ませんでした。明日の相手は大和球場の結果待ちですが是非とも勝利して下さい。そして少し早いですが関東大会まで行って下さい。

    0
  16. 闘魂 向上さん

    13-1 6回コールドゲーム
    向上高校勝ちました!

    0
  17. ポーさん

    ありゃりゃりゃら・・・
    まさかのコールドか(>_<)

    0
  18. 向上ファンさん

    6回ゴールド 向上13ー武相1 向上H14 武相H5

    0
  19. 武卒さん

    もし、コールドなら全く成長していないなー

    0
  20. 武卒さん

    まさかコールド負け?

    0
  21. ポーさん

    イニング毎の得点経過を教えてくれませんか?

    0
  22. 神様さん

    えっ!マジで10対0なの?
    コールドかな・・・

    0
  23. 向上ファンさん

    3回表終了 向上10ー武相0

    0
  24. 匿名さん

    応援いきます!向上高校がんばって!

    0
  25. 闘魂 向上さん

    前回の試合は元気無かった気がしたぞ!
    本日の試合は声を出してくれ!
    武相さんは強いけど今年の向上は層が厚い分掻き回せ!

    0
  26. 武相おじじさん

    武相を応援しているニックネームの方々で今日、観戦するつもりがある方速報、先発ピッチャーを教えて下さい。

    0
  27. 聞けそよぐ風波の音さん

    厳しい戦いになると思いますが
    声を掛けあい初回から集中しゲームに
    入れれば結果はついてくる思います

    武相野球部の躍進を期待しております

    0
  28. 向上OBさん

    今週末は、どうしても見る事が出来ません。ですから明日と明後日の試合はどうしても勝って下さい。

    0
  29. パック弁はチキンライス!さん

    先週の逆転は見事だったけど、走塁等のミスはなくさないとな…。
    そろそろ藤谷を助けて初回からガンガン点取ってやれ!相手に合わす必要など無いし、追い込まれてから本気出すのは悪い癖。

    0
  30. 工科大生さん

    試合観戦は公共交通機関がベストですね 。

    0
  31. 近所の住民さん

    KAITスタジアム。駐車場ありますか?
    どなたか教えてくださいm(_ _)m

    向上がんばれ!

    0
  32. 市民さん

    KAITスタジアム 動画で紹介されています。
    素晴らしい球場です。

    0
  33. ポンセさん

    KAIT(カイト)スタジアムは、神奈川工科大学の厚木キャンパス内にある野球場です。

    小田急線「本厚木駅」よりバス、「神奈川工科大学」で下車

    http://baseball-memories.jp/archives/10300

    0
  34. 向上OBさん

    試合会場が、KAITスタジアムになりましたが最寄りの駅はどちらでしょうか?どなたか教えて下さい。

    0
  35. コロさん

    ガンバレ向上!!

    0
  36. 向上ファンさん

    いよいよ3回戦武相戦ですね。 秋のリベンジを楽しみにしています。この先苦しい戦いが予想されますが、苦しい試合こそチーム力の成長につながると思います。 たたみかける攻撃、そして、粘り強い試合運び楽しみに応援します。 常勝 向上!!

    0
sponsored link

2014年春 3回戦 向上 13-1 武相
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ