• 2014年春 3回戦 法政二 11-0 西湘

2014年春 3回戦 法政二 11-0 西湘

2014年春季神奈川県大会
3回戦 法政大学第二vs西湘
平成26年4月19日(土) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

法政二 021 314 =11
西 湘 000 000 =0
(6回コールド)

法政二・仲島大雅投手(2年)、6回参考ノーヒットノーラン達成

◆春季神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル

sponsored link
 

2014年春 3回戦 法政二 11-0 西湘
コメント数:4件

  1. 宙太 さん

     野球観戦で監督の采配とかで批判とかすることほとんどないし、それ程詳しくはないけど、今日の試合でちょっと疑問に思ったのは、西湘の捕手の肩がかなり気になりました。どこか故障でもしてたのでしょうか、それともイップソか何かですかね。ピッチャーへの返球は山なりだったし、ほとんど走られていました。
     4番だったので打撃は期待されているんでしょうが、それなら一塁とかで起用すればいいと思うし。
     他の野手にはライトの選手とか強肩だったし、見てて気の毒な印象を受けました。

  2. 法政ファン さん

    明日は是非慶応に勝ってベスト8に進んでほしいと思っています。
    法制二高がんばれ!

  3. ドラえもん さん

    4回終了
    法政二6-0西湘

  4. 生田根性 さん

    三浦学園戦は、実力を充分発揮できました。
    県立で練習の環境が悪くとも、「勝ちたい気持ち」が慶応より高ければ勝てる!とにかく平常心で「勝つ気持ち」を強くもって最後まで諦める!

sponsored link

2014年春 3回戦 法政二 11-0 西湘
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ