• 2009年秋 4回戦 市川崎vs鎌倉学園

2009年秋 4回戦 市川崎vs鎌倉学園


2009年秋季神奈川県大会
4回戦 市立川崎vs鎌倉学園
平成21年9月13日 横須賀スタジアム

市川崎 000 000 0 =0
鎌 学 001 008 X =9
(7回コールド)

県大会トーナメント表
[PC][携帯]


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年秋 4回戦 市川崎vs鎌倉学園
コメント数:8件

  1. トコモタケさん

    次の橘学苑は光明相模原に快勝していて手強いと思います。
    でも鎌学の勝利を信じています。がんばれ!

  2. 高梨商店さん

    鎌学9‐0市川崎
    (7回コールド)

  3. 市川OGさん

    頑張れ市川(^-^)!!

    応援してます。

  4. ちぃさん

    後輩の活躍楽しみにしています!

    頑張れ市川!!

  5. 川崎野球さん

    ベスト16おめでとうございます。川北戦は凄い良いゲームでした
    先制されてもその後、追加点を与えず頑張ってたのが終盤の同点劇、延長に入ってのサヨナラ勝ちに結びついたんだと思います。

    ベスト16は去年秋と同じ相手強豪鎌倉学園が相手ですが今日のような川校らしい粘りを見せればどんな強豪校でも勝てると思います。

    頑張れ市立川崎高校
    応援しています

  6. old OBさん

    市川ベスト16おめでとうございます。
    昨年と同じ対戦となりました。
    市川ファンとしてはもう一度がんばれ。
    福田監督夢見させて下さい。
    実際は選手なのですが、周りが騒いでもしょうがない
    分かっているのですが応援に力がはいります。
    平常心で、普段の力を悔いの無いように。

  7. KGファンさん

    鎌学の選手の皆さん、明日も全力でぶつかっていいプレーを見せて下さい!応援してます!!

  8. トコモタケさん

    鎌学明日もがんばってください!

sponsored link

2009年秋 4回戦 市川崎vs鎌倉学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ