• 2009年秋 4回戦 東海大相模vs南

2009年秋 4回戦 東海大相模vs南


2009年秋季神奈川県大会
4回戦 東海大相模vs南
平成21年9月13日 相模原球場

南高 000 000 =0
東海 004 132x =10
(6回コールド)

県大会トーナメント表
[PC][携帯]


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年秋 4回戦 東海大相模vs南
コメント数:8件

  1. うましさん

    南高 頑張れ!

  2. 相模頑張れさん

    エースで四番という絶対的柱を欠きながら圧勝はさすがですけど、相手は公立。
    本番はこれから!

  3. さん

    10ー0で東海が勝ちました

  4. さがみ応援おやじさん

    昨日の厚木西戦を良いくすりにして南高にも全力でぶつかってくれ!
    横綱相撲が出来る立場では無いので目前のプレーひとつひとつをしっかり忠実にやるしかない。
    がんばれ!

  5. 球児さん

    南高頑張れ
    東海ゎ強敵だけど南高なら勝てる

    笠井大樹頑張れ

  6. 球児さん

    東海ゎ強いと思うけど
    南高なら東海にだって勝てる
    頑張れ南高

    笠井大樹頑張れ

  7. 大相模さん

    今日苦しんだ分明日スッキリした勝ちを期待しています。明日検定試験があるので応援に行けないが頑張れ相模

sponsored link

2009年秋 4回戦 東海大相模vs南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ