• 2014年春 4回戦 慶應義塾 1x-0 法政二

2014年春 4回戦 慶應義塾 1x-0 法政二


2014年春季神奈川県大会
4回戦 慶應義塾vs法政大学第二
平成26年4月20日(日) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

法政二 000 000 000 =0
慶 応 000 000 001x =1

◆春季神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:15件

sponsored link
 

2014年春 4回戦 慶應義塾 1x-0 法政二
コメント数:15件

  1. 塾高ファンさん

    終盤までの投手戦見応えありました。サヨナラタイムリーお見事でした。
    昨日は、神宮東大戦観戦して来ました。今年は塾ファミリー期待してます。

    0
  2. 日吉さん

    サヨナラタイムリーを放った柳町くんは、今日が誕生日だったそうです。ダブルでおめでとうございます!

    0
  3. いかsummerさん

    法政二高の河野君
    今日初めて知りました。
    素晴らしい投手ですね。
    夏が楽しみです。

    0
  4. バナナさん

    法政二の河野投手は凄かった!
    三振はいくつ取った分かる方はいらっしゃいますか?

    3つ目のアウトが三振だと、ベンチもスタンドも盛り上がりますね。
    三振奪取後のポーズも格好良かった。

    夏の大会も楽しみです。

    0
  5. 武蔵小杉さん

    河野くん、素晴らしかった!三振の山だった。最後まで投げさせて欲しかった!

    0
  6. トンカツ親父さん

    法政二高河野君ストレートと大きなカーブ見事でした。
    8回裏疲れからカーブが決まらなくなった感じがありました。
    9回裏慶応がようやくとらえ、サヨナラ勝ちをさせて
    もらいました。河野君夏目指し頑張れ、慶応は春、夏
    連続優勝を達成します。ーー熱心な塾高ファンよりーー

    0
  7. 茨城の達ファン!さん

    慶応の達、やりましたね!やっぱり達は頼りになる男です!春も、夏も慶応を引っ張ってください!
    次も、期待しています!

    0
  8. としぞうさん

    ありがとうございました!
    凄い試合だったようですね、行きたかったな~
    26日は保土ヶ谷に行きますw

    0
  9. 横浜市 まさゆきさん

    慶應義塾1x対0法政二
    1死満塁からタイムリーで9回サヨナラ勝ちです

    0
  10. コバさん

    8回終了。0-0の投手戦。安打も2-2。一発できまるのか??

    0
  11. 法政ボーイズさん

    法政二高の先発は河野クンですか?

    0
  12. いかsummerさん

    5回終わって0対0
    法政1安打
    慶應2安打
    両投手共に速球のキレが
    最高に良いですわ!

    0
  13. いかsummerさん

    めちゃくちゃ良い試合です。
    両投手共に素晴らしいです。

    0
  14. コバさん

    慶-法戦に熱戦を期待し、保土ヶ谷の午後は更に賑わうでしょう。田村君、白村君時代の神奈川・慶應時代の幕開けです。全国に若き血を轟かせましょう。最後の一球まで決して気を抜かないで…秋の横高戦をこころに留めて、限りなく突き進んでください。

    0
  15. ブッチャーさん

    意外とこの古豪戦は打撃戦になるかも〜 頑張れ両校

    0
sponsored link

2014年春 4回戦 慶應義塾 1x-0 法政二
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ