• 2014年春 準々決勝 向上 6-1 日大

2014年春 準々決勝 向上 6-1 日大

2014年春季神奈川県大会
準々決勝 日本大学vs向上
平成26年4月27日(日) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

向上 000 202 200 =6 H13 E1
日大 001 000 000 =1 H5 E0

[向] 高橋-安達
[日] 中村雅、山村、越智-大貫
[本]
[三] 竹村(日)
[二] 越智(日)

◆春季神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:45件

sponsored link
 

2014年春 準々決勝 向上 6-1 日大
コメント数:45件

  1. 日大甲子園初めてさん

    もしも、甲子園に行けたなら、寄付しまっせ。一生懸命に働いてるぜ!期待して保土ヶ谷に行きました。負けないチームの匂いは少しだけしました。以前に決勝まで勝ち進み法政二校に負けた時のチームは、日大高校野球部の歴史のなかで、最高のチームでした。チーム力だけでなく、選手一人一人が考え行動する高いポテンシャルを持ち、チームとしてスピード感と安定感と一球入魂のスピリットに優れ、まとまりがありました。目指せ5点打線、3点以内投手力!投手一人相撲は、監督さん決断せんとな!

    0
  2. 日大3さん

    皆さんお疲れさまでした!
    夏ガンバレ!!応援してる

    0
  3. さん

    今年の夏こそ甲子園!

    0
  4. 日大papaさん

    夏に向けて、ピッチャー、3番手おち君は高め速球でファールがとれる=カウントとれるように、前の2人も変化球でファールストライクがとれる球を身に付けれるよう励んでください。
    中村君のカーブが抜けたのが痛い。指が万全?であっても改善の余地あり。3人とも変化球に自信をつけないと夏大変!
    またそのピッチが左打者多数のインコースをついたら1-2塁間閉めろ:あけ過ぎ。
    バッティング:相手投手のカーブ速球両方ともいい場合、
    早いカウントでどちらか狙って打たなければならないケース、ファールと読み逆で追い込まれる事が多いことが、
    もう2回で分かったなら、しかもカーブに目がついていかないなら、追い込まれたら、もう両方なんとかして打つのは無理。ではどうするか、前へ飛ぶかどうかは2の次、引き付けてファールする。そのうちカーブにあってくる、速球を前に飛ばすことは捨て引き付けファール、相手にプレッシャーを与えられる。8番中村君は、そうなっていた。
    複数球種のいい投手を攻略するのは、2ストからどれだけ粘れるか!へたすりゃ、;カーブ打てる;フォアもらえる;ムードが変わる。
    それを何人がやるか、で流れが決まる。相模の打者に注目!
    夏までにがんばれ!!!

    0
  5. 向上魂さん

    やってくれたよ!向上!泣きそうだぜ!

    0
  6. 向上ファンさん

    勝利おめでとうございます。ツーアウトからチャンスを作り得点につなげる攻撃力見事でした。今の向上野球部は三者凡退がなく、見ごたえ満点です。次戦も攻撃力、守備力、バランスのいい戦い期待しています。今日は本当におめでとうございます。

    0
  7. 高校野球ファンさん

    向上高 高橋くん夏が楽しみですね 毎年向上はいい投手がいますよ。

    0
  8. てぃーぴーぴー♪さん

    やったね!向上高校!
    次も頑張って!

    0
  9. ヒロシさん

    向上 000 202 200 =6 H12 E1
    日大 001 000 000 =1 H5 E0
    試合終了です。日大夏に期待‼

    0
  10. ちからさん

    向上の勝利か

    0
  11. たむしさん

    試合終了
    向上6‐1日大

    0
  12. たむしさん

    8終了
    向上6‐1日大

    0
  13. ヒロシさん

    向上 000 202 20 H12 E1
    日大 001 000 00 H5 E0

    0
  14. なごみさん

    日大高ランナーだすも高橋くんに封じ込められてます

    0
  15. ヒロシさん

    向上 000 202 2 H10 E0
    日大 001 000 0 H5 E0
    山村打たれ、遊撃の越智が3番手投手。

    0
  16. たむしさん

    七回終了
    向上6‐1日大

    0
  17. さん

    7回表終了
    向上6ー1日大

    0
  18. ヒロシさん

    向上 000 202 H7 E0
    日大 001 000 H4 E0
    5回表、ランナー3塁で、犠打、悪送球で2点。日大投手は山村が登板。向上に押され気味。

    0
  19. たむしさん

    6回終了
    向上4‐1日大

    0
  20. タイガーウッドさん

    ヒロシさん、ありがとうございます!!大変感謝感激感激です!!ヒロシです!!こういうコメントすると日大負けるので最後にします!!ヒロシさん、自分は日大野球部OB、51歳ですが!!多分、先輩ですね!!だってコメントが大人ですもの!!息子さんは、東海大相模の野球部ですか!?先輩教えて!!

    0
  21. ちからさん

    こんな晴天で日曜日でゴールデンウィークでは車は無謀でしょう。

    0
  22. ハマさん

    駐車場、ハンパ無い混み具合で列が進みません…

    0
  23. 向上魂さん

    頑張れ向上!

    0
  24. たむしさん

    向上タイムリー
    向上4‐1

    0
  25. たむしさん

    向上犠牲フライ一点追加

    0
  26. ヒロシさん

    向上 000 20 H5 E0
    日大 001 00 H3 E0
    3回裏、スクイズで1点。
    4回表、悪送球×2で2点。

    ちなみに、私は日大卒、東海大相模の父兄、微妙です。

    0
  27. タイガーウッドさん

    スクイズは、相手に読まれる!!いざ勝負の時に沢山練習すれば出来るランナー三塁でエンドランしかないぞ!!ランナーのセンスが必須条件だが!!頑張れ!!日大!!OBより!!

    0
  28. たむしさん

    五回終了
    向上2‐1日大

    0
  29. たむしさん

    日大二つのパスボールで向上逆転

    0
  30. ヒロシさんへさん

    他県から応援している者です!!もし出来ましたら、拝見させて頂いています素晴らしいコメントを、又、途中経過お願い出来たら嬉しいです!!芸能人ヒロシの、渋いヒロシが大好き人間です!!

    0
  31. タコマさん

    向上高校 高橋くんいい投げっぷりですね。

    0
  32. ヒロシさん

    向上 00
    日大 00
    二回、日大先頭バッター竹村、中越三塁打もスクイズ失敗で無得点。

    0
  33. ちからさん

    途中経過は?

    0
  34. ぽちさん

    向上は家から近いな。日大が勝ちそうだけど。

    0
  35. すみませんさん

    他県で仕事で行けず、誰か試合途中経過頂けると嬉しいです!!宜しくお願い致します!!

    0
  36. 向上ファンさん

    明日はどんな向上野球で感動させてもらえるか楽しみです。向上野球は小さいチャンスを大きなチャンスに変える魅力的な野球スタイルが好きです。明日もスタンドと一体で頑張ってください。

    0
  37. タイガーウッドさん

    ゆるキャラ2位の徳川家康君が浜松市より愛を込めて!!日大を応援します!!ゆるキャラでは、さのまる君に負けて2位だったが、天下を取った家康が応援するから大丈夫じゃ!!日大は、良い投手が沢山いるそうじゃの!!俺みたいに一度は天下を取って見い!!期待しているぞ!!

    0
  38. ハマさん

    関東大会に秋も行って春も行ったら古豪復活で、ヒヨポン時代到来か?

    0
  39. てぃーぴーぴー♪さん

    向上高校がんばって!
    保土ヶ谷に応援に行きます!

    0
  40. 箱根のさかはきつかったさん

    頑張れ!!
    KOJO!!

    あの冬からススキが嫌いになりました。
    あの冬からゆで卵が嫌いになりました。
    あの冬から強くなりました。

    沢山のパイセンが応援しています。
    頑張れ!!
    向上野球部!!

    0
  41. 三塁でエンドランが勝つさん

    既にベスト8、日大は共学になって強い!!(笑)優勝するには、三塁でエンドラン練習して勝負するしかないぞ!!日大OBより!!

    0
  42. 闘魂 向上さん

    ガンバレ向上!

    0
  43. 日吉の坂はきつかったさん

     伝統的に強力打線チームの向上。
     守備と走塁、小技と継投の日大。
     準々決勝に相応しい好カード。
     なんとか、先取点を取って、守って、守って、守り勝て。
     日大健児ここにあり。

    0
  44. ゴロさん

    がんばれ向上!

    0
sponsored link

2014年春 準々決勝 向上 6-1 日大
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ