• 2014年春 準々決勝 慶應義塾 3-0 南

2014年春 準々決勝 慶應義塾 3-0 南

2014年春季神奈川県大会
準々決勝 横浜市立南vs慶應義塾
平成26年4月26日(土) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

慶応 020 010 000 =3 H6 E0
南高 000 000 000 =0 H5 E1

[慶] 原田-三枝
[横] 神谷齋藤
[本]
[三]
[二] 原田、柳町(慶)

エース・原田匠(3年)、5安打8奪三振完封!
原田匠投手(慶應義塾3年)
撮影:@yuu_stadium

◆春季神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル

sponsored link
 

2014年春 準々決勝 慶應義塾 3-0 南
コメント数:32件

  1. ちー(OB)の親父 さん

    南高校野球部の皆さん、慶応戦お疲れ様でした。
    実力の差は確かに有りましたが、それほど大きなものでは無いと感じます。夏に向けて、野手も投手も一層練習に励んでください。
    南高がんばれ!

  2. かえるさん さん

    一歩目の反応や全力疾走の点で慶応が上でしたね。南高は明らかに固かった。この辺りは練習の質の差です。夏までもうひと頑張り。応援席の先生生徒も、その間に校歌は歌えるようがんばりましょう(長いけど…)!

  3. 高校野球 さん

    いや~残念でした南高よくやりました寺田君のさらなる飛躍最後の夏に向けて頑張ってください。

  4. 帚木 ( ははきぎ ) さん

    両校のみなさん、ありがとうございました。
    とても素晴らしい試合でした。

    この試合、選手のプレーに対して、応援が良かった。
    慶応高校、南高校とも、夏の大会のような、気合いの入った応援でした。とても良い応援でした。

    それから、両校とも、例え三振でも、おもいきってステングしたと感じました。夏の大会が楽しみです。

    明日の試合も、各校のみなさん、好ブレー、好応援を信じています。

  5. 公立ファン さん

    市立南お疲れ様!

  6. ダッシュKEIO さん

    安打も6-5、互角の戦いでした。僅かに詰めのバッティング、瀬戸際の制球に分があったのでしょうか。じわじわと迫る南高の怖さは夏に警戒です。名幸君に当たりが出てきました。横浜戦で再度、スタンドにぶち込んでください。みんなが期待しています。

  7. 南高ガンバ! さん

    慶應 020 010 000
    南高 000 000 000

    3-0で慶應の勝利
    z原田投手、ナイスピッチングっした。

    南高、あと一本がでませんでした.。残念。

    ?!

  8. ぽち さん

    まあ順当だな。

  9. ヒロシ さん

    慶応 020 010 000 =3 H6 E0
    南校 000 000 000 =0 H5 E1
    試合終了です。

  10. ダッシュKEIO さん

    8回裏、南高無死1・2塁のチャンスで無得点。完全に同点のピンチでした。運がありますね。9回がまだあります。まったくわからない状況です。あと1点を…!

  11. 南高ガンバ! さん

    慶應 020 010 00
    南高 000 000 00

    8回裏、無死11-2塁も返せず。

  12. 南高ガンバ! さん

    慶應 020 010 0
    南高 000 000 0

    7回裏、二死2-3塁も得点できず、

  13. ヒロシ さん

    慶応 020 010 0 H5 E0
    南校 000 000 0 H3 E1

  14. ダッシュKEIO さん

    5回、柳町に待望のタイムリー。3点目。終盤、あと2点は必要。南打線も少しづつ、原田に合ってきています2安打目が出ました。ワンチャンスで確実に迫ってきます。昨秋の横浜戦を忘れないで…南校は不気味です。原田・三枝、気を抜かないで…。

  15. いっちー さん

    桐光学園戦みたいに終盤で勝負だ!

  16. 南高ガンバ! さん

    慶應 020 01
    南高 000 00

    5回裏終了。なかなか好投の原田投手
    を打ち崩せず。

  17. ヒロシ さん

    慶応 020 01 H5 E0
    南校 000 00 H1 E1

  18. 銀行員 さん

    南は県立ではなく市立です

  19. ダッシュKEIO さん

    二回、原田タイムリー、大久保犠牲フライで2点奪取。原田依然、無安打に抑えるも、制球が今一つ…。打線は好調・神谷にタイミングが合ってきています。クリーンアップ(柳町・吉田・名幸)に当たりがほしいです。南の粘りに要警戒。やはり強いです。

  20. 南高ガンバ! さん

    慶應 020 0
    南高 000 0

    4回裏ランナー2塁に送るも、後続続かず。

  21. 県立、南校、離されるな!! さん

    冷静沈着忘れず!!南校!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!アニマル浜口だ!!違うか!!私は他校の人間、高校三年夏の大会で南に負けた!!いざ県立南の出陣じゃ!!オイ!!オイ!!オイ!!

  22. 南高ガンバ! さん

    慶應 02
    南高 00

    2 回表、タイムリーと犠牲フライで2点献上。

  23. すみません さん

    他県在住の為、途中経過お願いいたします!!

  24. 南高ガンバ! さん

    慶應先攻、南高後攻。
    南高バッテリー 神谷-斎藤
    13:00プレーボール予定。

  25. さち さん

    頑張れ~!頑張れ~!

  26. コバ さん

    先週の法政ニ高戦は、前評判どおりの河野投手の力投に封じられましたね。最終回の相手投手陣の乱れと経験不足に助けられました…。躍進の南高校に苦戦はすると思いますが、とにかく、宿敵、横浜高校にきちんと秋のリベンジをしてください。原田の完投と名幸の大爆発で…。また、横浜戦はブラバンと共に声のかれるまで声援を送りましょう。六年前に逃した夏の全国制覇を目指して、一歩づつ…現実にかなえていけるはずです。

  27. 南高ガンバ! さん

    高校生らしく、はつらつとして、フェアプレーに徹し、最後まで絶対に諦めない南高の野球。
    私立強豪高の勝つために、そこまでやるか?
    のプレースタイルとは異なる、南高らしさ、
    近内監督と選手達が作る泥臭いけど、野球に
    真摯にとりくむ姿が清々しいです。
    ここまで来たら、是非、関東大会出場を勝ちとってください。土曜日、楽しみにしています。

  28. 55期OB父母 さん

    近内監督、素晴らしいゲームでした、さすがです! 次も厳しいゲームになると思いますが、ぜひ勝って関東大会に行って下さい。 諦めない南高野球を、見せてください応援しています、55期のみんなも保土ヶ谷に駆けつけるとおもいます。
     

  29. 27期の野球部じゃないOB さん

    行け、南高! 憧憬の地を目指して!

  30. 高校野球ファン さん

    強豪ひしめく神奈川高校野球。

    ベスト8ともなれば、全てBIG NAMEが独占してもおかしくない訳です。

    その中に 公立の高校が1校だけ食い込んでいる事実。

    神奈川の高校野球全体のことを考えて、悪いことではないと思えるのです。

  31. なっちゃん さん

    南の野球部。次の慶應戦もいい試合になればいいですね。きっと慶應戦も勝てると思うので、勝ってください。今年は、第1シードをとってください。春も夏も頑張ってください。いい報告を待っています。

  32. いっちー さん

    南高校がんばれ!

    準決勝いくからなんとしても勝って!!

sponsored link

2014年春 準々決勝 慶應義塾 3-0 南
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ