• 2014年春 準々決勝 横浜 2-0 桐蔭学園

2014年春 準々決勝 横浜 2-0 桐蔭学園

2014年春季神奈川県大会
準々決勝 横浜vs桐蔭学園
平成26年4月26日(土) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

横浜 000 001 010 =2 H7 E1
桐蔭 000 000 000 =0 H3 E1

[横] 春日井、小田、伊藤-高井
[桐] 須永-飯野
[本]
[三] 渡辺(横)
[二] 高濱(横)

◆春季神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:35件

sponsored link
 

2014年春 準々決勝 横浜 2-0 桐蔭学園
コメント数:35件

  1. 高校野球さん

    ん~どっちが勝ってもおかしくなかったゲームでした。
    次は横高慶応あぶない松崎は内野で

    0
  2. 高校野球評論家さん

    伊藤君は、昨年桐光学園の松井投手に投げ勝ち甲子園出場を果たしましたが、今後も踏まえて、本当に神奈川代表が全国に通用するのか心配です。何故なら、現実は、恐らく他の二年生投手に将来嘱望される人材が数多くいるのと情報も得てます。横浜高校も基本に戻る事が必要ですね。

    0
  3. 浜っ子さん

    背番号10 伊藤投手完璧に抑えました。さすがエース
    欲くを言うとレフト&セカンドの打撃はどうかな?

    0
  4. 高校野球評論家さん

    しょうちゃん、いつも辛口トークですみません。横浜高校を応援も大事ですし冷静に選手その他関係者に対してあまり選手にプレッシャーにならないように送ってるつもりです誤解しないで下さい。

    0
  5. 匿名さん

    あれはサイン見落としじゃなくて、セーフティスクイズだったと思いますよ。で、バントがあまりにも素直すぎたので、サードランナーはスタートしなかった…正しい判断だったんじゃないでしょうか。

    0
  6. としぞうさん

    桐蔭学園、先制のチャンスにスクイズのサイン見落とし?だったのかな・・・
    もったいなかったな
    夏に期待したいです
    横浜 次は慶応義塾ですね、秋も凄い試合でしたよね
    また保土ヶ谷行きます、ガンバッテ

    0
  7. 大川ファンさん

    頑張れ 大川監督❗️

    0
  8. にわか高校野球ファンさん

    う~ん、何回かチャンスはあったと思いますが、ものに出来ず残念でした。桐蔭球児の皆さん、今日の悔しさをバネに夏に向けて精進ください。横高球児の皆さん、関東大会出場おめでとうございます。準決勝も頑張ってください。

    0
  9. しょうちゃんさん

    おぉっ、横浜がベスト4進出した決めたネ横浜、おめでとうございます。「両校互角の好ゲーム」でした。 伊藤ピッチャーのピッチング。渡辺君の3ベース。そして、浅間君&高濱君のAT砲準決勝も横浜、ガンバでは次は、5月3日(土) ですね。

    0
  10. ヒロシさん

    横浜 000 001 010 =2 H7 E1
    桐蔭 000 000 000 =0 H3 E1
    試合終了

    0
  11. さとちさん

    横浜、最近関東大会勝てないからな。

    0
  12. 朝日直射す富岡の丘さん

    8回表、二死二塁浅間で、高濱が二塁頭上を破るタイムリーヒット!。2点目。浅間、高濱とも、うまいミートで調子が出てきました。伊藤も万全です。慎重に!

    0
  13. ヒロシさん

    横浜 000 001 H4 E1
    桐蔭 000 000 H2 E1
    6回表 横浜 渡辺3塁打で1点

    0
  14. 朝日直射す富岡の丘さん

    6回表、一死一塁から佳明センター前ヒットをセンター小室が後逸して三塁打!1点先制。現在、攻撃終了。

    0
  15. しょうちゃんさん

    なんと横浜―桐蔭学園5回まで、両校共に0ですか。いよいよ後半戦横浜、ガンバ

    0
  16. 朝日直射す富岡の丘さん

    5回表、横浜 無死1・2塁のチャンスを戸堀、浅間、根本で返せず…。依然として投手戦が続いています。伊藤に代わって、試合が締まっています。桐蔭:須永の出来がいいです。浅間、高濱にヒットが出ません…互角の戦いです。

    0
  17. ヒロシさん

    横浜 000 00 H2 E1
    桐蔭 000 00 H2 E1

    0
  18. はなみずきさん

    今日は残念ながら応援にいけません。
    ぜひ勝利して決勝戦を観戦したいと
    思ってます。桐蔭学園頑張れ!

    0
  19. ヒロシさん

    横浜 000 0 H2 E0
    桐蔭 000 0 H2 E0

    0
  20. さとちさん

    経過はどう?

    0
  21. ヒロシさん

    横浜 000
    桐蔭 000

    0
  22. 朝日直射す富岡の丘さん

    3回裏 桐蔭攻撃終了。現在、スコア0-0 安打2-2 横浜:春日井→小田→伊藤 桐蔭:須永。佳明、高井に安打です。そろそろ動き始めました。

    0
  23. さとちさん

    試合経過は?

    0
  24. じいさん

    球場実況放送投稿期待してます。

    0
  25. しょうちゃんさん

    横高大好きさん。そして、アッキーさん。この‘しょうちゃん’も「横浜」に、精一杯のYELLを送ります。今日は何卒、よろしくお願い致します。

    0
  26. 横高大好きさん

    おはよーございます

    アッキーさん!今日は何時頃スタンドに来られるのですか

    横浜高校を勝利に導いてくれる応援を宜しくお願いします

    0
  27. 高校野球評論家さん

    今年の春選抜から見てますけど、横浜高校の投手が弱い気がします、心配ですね。調整、その他も含めてエースが不在です。これで夏の大会を征する事は不可能です。桐蔭学園さんと戦って活路を見いだす必要あり。

    0
  28. にわか高校野球ファンさん

    関東大会までもう一勝、今日も頑張っていきましょう。保土ヶ谷応援に行きま~す。桐蔭球児、チェスト!!

    0
  29. 横高大好きさん

    アッキーさん!26日の試合それ共で観に来られますか

    スタンドで横浜高校の力になるような

    力強い応援を宜しくお願いします…

    横浜高校勝てますように

    0
  30. 朝は畑さん

    名門の高校は残りましたが、あくまで神奈川県大会。全国大会でせめて、ベスト4まではなってください。関東ではダントツの神奈川県高校野球であってください。これからも神奈川県高校野球のファンです。

    0
  31. 平尾勝昭さん

     桐蔭学園に対する応援メッセージが少なくなりましたね。次は横浜高校です。久しぶりの対戦なので胸がわくわくしています。勝負の分かれ目は,おそらく、監督の采配だと私は、考えています。新監督は、高校野球の原点で勝負をしていただきたいと考えています。其のことが、桐蔭学園の勝利になるのではないかと思います。新監督の胸中はいかがでしょうか。大変だと思います。桐蔭学園は、これまでの伝統と実績を積み重ねていく必要性があると思います。新監督頑張れ。選手も頑張れ。私たちはこれからも桐蔭学園を応援します。

    0
  32. しょうちゃんさん

    いよいよ、準々決勝ですね。横浜の皆さん次の相手は…、おっ昨年の『春の神奈川県大会』のチャンピオン「桐陰学園」ですね。では、4月26日(土)の試合も。横浜、ガンバ

    0
  33. 横浜ファンさん

    横浜高校の野球をやれば、絶対に勝てる!!
    頑張れ横浜高校!

    0
  34. 神奈川元球児さん

    頑張れ桐蔭。
    伊藤投手を攻略して
    関東へ!

    0
  35. 横高大好きさん

    横浜高校試合頑張って下さい

    スタンドではアッキーさん!叉楽しい応援を宜しくお願いします

    0
sponsored link

2014年春 準々決勝 横浜 2-0 桐蔭学園
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ