• 2014年夏 2回戦 桐蔭学園 4-0 平塚江南

2014年夏 2回戦 桐蔭学園 4-0 平塚江南


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 桐蔭学園vs平塚江南
平成26年7月16日(水)バッティングパレス相石スタジアムひらつか

平塚江南 000 000 000 =0
桐蔭学園 001 210 00X =4

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:15件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 2回戦 桐蔭学園 4-0 平塚江南
コメント数:15件

  1. 在校生父兄さん

    完封勝利おめでとう。

  2. 平塚江南OBさん

    いい試合をありがとう!

    グランドにいた選手もベンチ入りした選手もスタンド入りした選手もいいプレイをしていました。
    父兄の皆さんも応援団の皆さんもお疲れ様でした。
    (冷たいお茶とお手製の応援グッズありがとうございました)

    また応援に来ますね!

  3. 匿名さん

    桐蔭がんばれー‼
    テレビ中継してなくて残念( ;´Д`)

  4. にわか高校野球ファンさん

    いよいよ初戦です。勢いをつけて今年の夏も頑張って行きましょう。桐蔭球児、チェスト!!

  5. きむにーさん

    桐蔭のエースは神奈川No.1を争うくらいに
    素晴らしいし、打撃、守備もものすごく強い!

    だけど、一生懸命頑張って!
    頑張れ平塚江南!!

  6. 元桐蔭魂さん

    大川魂!!
    頑張ってください。

  7. 在校生父兄さん

    今年は絶対に甲子園。東海大相模、慶應なんかに負ける分けない。信じています。

  8. 男子部母さん

    大川先生のもと勝利を積み重ねてください!!
    応援しています!
    頑張れ桐蔭!!!

  9. グリーンMさん

    我が家の隣の江南と母校桐蔭が平塚で対戦!
    球場で応援しようと思ってます。
    両校ともがんばって下さい。

  10. 江南OBさん

    相手は強豪だけどチャンスはあるはず。
    頑張れ平塚江南!

  11. ふっくんさん

    相手がどんなに強敵でも勝つことを祈っています!
    平塚江南がんばれ!!

  12. 平塚江南OBさん

    野球部!一所懸命プレイしてきてください!
    応援しています!(軟式野球部OB)

  13. ジャカルタよりさん

    応援しています!
    頑張って下さい!

  14. 桐蔭OBさん

    大川新監督の元、心機一転した桐蔭野球を見せてください!
    頑張れ!TOIN!

  15. みぃこさん

    桐蔭頑張ってください!
    野球部の練習、見てました。
    桐蔭野球男児なら勝てます!
    信じてます。
    頑張ってください

sponsored link

2014年夏 2回戦 桐蔭学園 4-0 平塚江南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ