• 2014年夏 2回戦 橘学苑 2x-1 南

2014年夏 2回戦 橘学苑 2x-1 南


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜市立南vs橘学苑
平成26年7月17日(木)保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

横浜南 000 001 000 0 =1
橘学苑 000 000 001 1x =2
(延長10回サヨナラ)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:22件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 2回戦 橘学苑 2x-1 南
コメント数:22件

  1. 野球親父 さん

    1点差は監督の責任。

    選手はよく頑張った!

    主役は選手。

    キワキワのこういう試合をモノに出来るだけのチーム選手、監督の一体感が大切であるし必要な事。

    もう一度、1から見つめ直して秋、春、夏へとステップして下さい!!

  2. 親父 さん

    太郎良く頑張った

  3. 上大岡の怪物 さん

    南高校、残念でした。

    夏はなかなか勝てませんね。

    生観戦しましたが、シード校にしては選手の線が細い!

    飯をたくさん食うのも、夏に勝ち上がるためには必要ですよ。

    新チームは神谷投手を中心に、センバツ出場目指して頑張ってください。

  4. 南高ガンバ! さん

    ポン吉さん

    ありがとうございました。9回表で、スマホの
    バッテリー切れでした。最後は、橘学苑さんが、
    じりじりと短打をつながれ、10回裏サヨナラ負けでした。 両校の選手、
    関係者の皆さん、お疲れ様でした。
    橘学苑さん、てっぺんを目指してくださいね!
    遠藤

  5. ポン吉 さん

    試合終了
    橘学苑 2x-1 南

    南 000 001 000 0
    橘 000 000 001 1x

  6. 麻溝台! さん

    南、守りきれ!桐光戦の9回を思い出せ!

  7. 南高ガンバ! さん

    市立南 000 001 000
    橘学苑 000 000 00

    寺田、山田の連打で、5番死球で無死満塁。
    6番 田中 左飛で1死。神谷フルカウントから内野手ゴロ本塁憤死。斎藤三振。最終回へ。

  8. 南高ガンバ! さん

    市立南 000 001 00
    橘学苑 000 000 0

    8回表、神谷ツーベースも、斎藤送りバント失敗。2死1-2塁も追加追加点ならず。

  9. 麻溝台! さん

    南が1点先制したそうですね。

    この調子で頑張れ!

  10. 南高ガンバ! さん

    市立南 000 001 0
    橘学苑 000 000 0

    7回裏、1死2塁をしのぎました。
    神谷投手ナイスピッチ!

  11. 南高ガンバ! さん

    ごめんなさい。スコアボード訂正します!

    市立南 000 001 0
    橘学苑 000 000

    7回表終了。

  12. 南高ガンバ! さん

    市立南 000 01
    橘学苑 000 0

    6回表 日小田スリーベース、相手の3塁牽制暴投
    失策で南1点先制。

  13. 南高ガンバ! さん

    市立南 000 00
    橘学苑 000 00

    5回終了。0-0の均衡。両投手、
    ここぞというところで良く投げています!

  14. 南高ガンバ! さん

    市立南 000 0
    橘学苑 000 0

    橘 2死2-3塁のピンチを三振で凌ぐ。

  15. 南高ガンバ! さん

    11:00 プレーボール

    市立南 000
    橘学苑 000

    南 神谷-斎藤
    橘 尾崎-遠藤

  16. 橘ファン さん

    二回戦ですね。橘学苑頑張ってください!相手の南もあなどると痛い目に遭います。慎重かつ慎重にお願いします。
    貴方たち橘には土光敏夫の精神が宿っています。おごることなかれ、頑張ってください!!!

  17. おくみ さん

    南校OGです。24日に初めて応援に行く予定です。絶対行きますからー!!みなさんガンバです(^O^)v

  18. 橘学苑fan さん

    今年の組み合わせなら十分に過去の先輩達の残した夏ベスト16という記録を塗り替えられる。

    層の厚い投手陣、抜け目のない打線。
    今年のチームなら必ず市立南にだって勝てる。

    健闘を祈ってます

  19. 東横10番 さん

    大物食いの両校 力は五分と五分
    熱戦に期待してます。
    勝った方が波に乗って上位に行きそうですね
    悔いの無いように力を発揮してください。

  20. ちーの親父 さん

    南高校野球部の皆さん
    いよいよ初戦ですね。
    橘学苑さんは最近力をつけて来ているようですので、油断せず、平常心を忘れず、強い気持ちで臨んでください。
    一球一球に集中し、冷静であれば、必ず勝てます。
    南高頑張れ!

  21. 南高ガンバ! さん

    南高校野球部の選手、マネージャーの皆さんへ

    秋季、春季大会の結果は忘れ、初心に返り、
    目の前の一戦の橘学苑に全力でぶつかって
    ください。この夏のために頑張ってきた皆さん
    の集大成を是非、魅せてください。
    両校の気合いあふれる、溌剌としたプレーを楽しみにしています。最後の夏に悔いを残すこと
    なかれ!

  22. 麻溝台! さん

    今年こそ神奈川の公立から甲子園へ!

    今年の南なら甲子園も夢ではない!

    それは春に、南が自ら桐光を破って証明している!

    他校生だけど、今年の南は応援したくなる。

    頑張れ!

sponsored link

2014年夏 2回戦 橘学苑 2x-1 南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ