• 2014年夏 2回戦 相模原 10-0 横浜旭陵

2014年夏 2回戦 相模原 10-0 横浜旭陵


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 県相模原vs横浜旭陵
平成26年7月19日(土)サーティーフォー相模原球場

横浜旭陵 000 000 =0
県相模原 200 251x =10
(6回コールド)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 2回戦 相模原 10-0 横浜旭陵
コメント数:6件

  1. 麻溝台! さん

    10―0で県相模原がコールド勝ちだそうですね。

    今年は県相模原強いですね。昨夏、県相に通っているたくさんの友人が第三シードであった麻高を応援してくれました。

    なので今年は麻高生が県相を応援します。

    日程があえば4回戦、応援に行きます。

    今日、Y校が昨秋ベスト2の日大を破りました。

    公立校でも、勝負はやってみないとわかりません。

    どんな強豪私学がきても、頑張って打ち勝ってください!!

  2. 23期生より さん

    県相がんばれ!!
    今年は甲子園目指してる!!って、高校のパンフレットに書いてあったのを、見ましたよ。
    なせば成る!!応援しています(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  3. 旭陵応援! さん

    去年は1.2年生10人で挑んだ夏の大会。
    今年は3年生の気迫あるプレーに導かれ部員15人が一丸となり、勝ち取った初戦勝利!
    2回戦は相模原の胸を借りて、全力投球で悔いの残らない夏を!
    がんばれ、旭陵野球部!

  4. KENSO野球部へ ALTベスより さん

    アメリカからcheerしていまーす! Very hot 練習の日頑張って下さいね! 19日の結果をiPadでcheckします。GOOD LUCK!!!

  5. 麻溝台! さん

    今年の県相は勝てる!

    去年の麻溝台がそうだった。去年、麻高は春、逗葉に打ち勝ち、第三シードを掴んだ。その勢いで夏は藤嶺藤沢も破りベスト16まで勝ち進んだ。

    今年の県相も、去年の麻高と同じように春、百合丘との戦いで接戦をものにし、シードを掴んだ。

    まして、去年の麻高は3回戦で藤嶺、4回戦で光明と当たる、という予想のつく状況だった(まあ、光明は麻高と当たる前に負けたが)が、県相のブロックには運よく4回戦まで目立った強豪はいない。

    夏に結果を残せる最高のチャンスではないか。

    まして、監督も川崎北を2007年秋にベスト4にまで勝ち進め、その後もベスト16に川崎北、の名が必ずあるような強豪に育てた佐伯監督がいる・・・・!

    将来性もバッチリではないか!

    むやみに県相を応援することは、地区予選で一緒になる可能性が高いであろう麻高にとって首を絞めることになるが、今年は素直に応援したい。

    県相頑張れ!

  6. 朝は畑 さん

    神奈川県の有力高校を負かす波乱の主役は県立相模原高校です。強くなりましたね。素晴らしいです。頑張ってください。

sponsored link

2014年夏 2回戦 相模原 10-0 横浜旭陵
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ