• 2014年夏 開幕戦 横須賀総合 7-4 県川崎

2014年夏 開幕戦 横須賀総合 7-4 県川崎


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横須賀総合vs県立川崎
平成26年7月12日(土) 横浜スタジアム

県川 000 040 000 =4 H10 E2
横総 430 000 00X =7 H9 E0

[県] 宮永誠也、山崎達矢-関戸政太
[横] 田國誉大-平林岳
[本]
[三]
[二] 関戸政太、金井秀晃(県)阿久津拓真、塚本章吾(横)

横須賀総合高校野球部(2014年夏)

県立川崎高校野球部(2014年夏)
撮影:Wonder runs 高校野球写真

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:11件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 開幕戦 横須賀総合 7-4 県川崎
コメント数:11件

  1. 母校の後輩この一戦!さん

    県川崎9番一塁手N君、よく頑張りましたねぇ。
    ベースの踏み位置も、何度も塁審に注意されて、いつランナーと交錯して怪我するんじゃないかと心配してました。
    しかし、あなたのバッティングは素晴らしく、3回は2アウトから見事センター前ヒット。5回は1アウトからセンター前ヒット。続くトップバッターの2塁打でホームまで生還して、7回は空振り三振でしたが思い切りのいいスィングでした。
    9回は最後のバッターとしてサードゴロでしたが、懸命なヘッドスライディングで、意地を見せてくれました。
    あなたにとって、一生忘れられない思い出になるでしょう。
    素晴らしい仲間とともに一休みして、明日から大学受験を目指して頑張ってください。

  2. 和田アッコさん

    岸井聖弥選手のプレーに胸が熱くなりました。
    新聞によれば、最初で最後の夏だったようです。
    感動をありがとう!!

  3. 麻溝台!さん

    横須賀総合は次は向上ですね。

    今年の向上は本当に強いです。春は東海大相模にも勝っています。

    しかし、高校野球はどうなるか分からない。

    プロ注目の選手が10人いて、ピッチャーは150Km後半の球を出すような甲子園出場常連の強豪と、部員が9人いるかどうかも微妙な万年初戦コールド負けの高校が100回戦っても、甲子園常連の強豪校が100回とも全て勝つことはできないでしょう。

    逆を言えば、相手が甲子園常連校だからといって100回試合をやって100回とも全て負ける、ということもないでしょう。

    今の例は極端としても、実際に横須賀総合は2年前に向上に勝っている。

    今年も頑張って、どうにか強豪に立ち向かってほしいと思う。

  4. deikingさん

    県川崎高・お疲れ様でした。横須賀総合高・次も頑張れ!
    開幕戦も終わり、いよいよ各地で激戦始まる!
    神奈川県代表決定まで、全力勝負!全力応援!

  5. 良いぞ!頑張れ!高校球児!さん

    開幕初戦!「やっぱり高校野球は良いな~」と感じさせてくれるナイスゲームでした!ありがとう!

  6. 清流高頑張れさん

    今年は2回戦からです伊勢原まで応援に行きます
    2回背を勝って3回戦もかってください。頑張れ清流

  7. 横総に喝!さん

    横総、なんだ、この試合運びは
    打たれすぎだ!このピッチャーでは向上とやったら、恥をかくぞ❗

  8. deikingさん

    開幕試合!地に足つけて頑張れ両校!

  9. 匿名さん

    横浜高校がんば!!!!!

  10. 高校野球好きおじさんさん

    大会初日、がんばれ!横須賀総合!

sponsored link

2014年夏 開幕戦 横須賀総合 7-4 県川崎
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ