• 2009年秋 関東準決勝 東海大相模vs前橋工業

2009年秋 関東準決勝 東海大相模vs前橋工業

第62回秋季関東地区高校野球大会
準決勝 東海大相模vs前橋工業(群馬2位)
平成21年11月4日 千葉県球場

前工 000 000 0 =0
東海 420 002 X =8
(7回コールド)

[前] 内山、宿谷、山口-沼尾
[東] 一二三慎太-染谷雄太郎
[本]
[三]
[二] 菅野剛士(東)

 東海大相模は初回、打者10人も猛攻で4点を先制。その後も得点を重ね、7回コールドの快勝。4番・田中俊太(1年)は、2安打4打点の活躍。エース・一二三慎太(2年)は4安打8奪三振の完封。

東海大相模高校野球部-高校野球写真集 Wonder runs

一二三慎太(東海大相模)-高校野球写真集 Wonder runs

2009年秋季関東大会組み合わせ(パソコン)
Mobileトーナメント表

sponsored link
 

2009年秋 関東準決勝 東海大相模vs前橋工業
コメント数:15件

  1. Hさん

    仕事抜け出し横浜から二時間かけて球場にきたのにあっという間に終わってしまいました。 明日は花咲徳栄と決勝戦 今の相模なら必ず優勝出来る力を持っています。 明日も仕事サボります。

  2. 相模っこさん

    東海大相模高校決勝進出おめでとう[クラッカー]

    今大会の相模は強い!

    決勝も勝って関東チャンピオンになってください~

  3. Hさん

    五回終了 6対0 相模リード

  4. YTさん

    3回終了で6-0で相模リード!
    このままゴールドか?

  5. Tさん

    2回終了
    相模6-0前工

    今日もコールドの勢いです!

  6. さん

    2回終了 6-0 相模リードだそうです。
    さすがに前工、三連戦はきついですね。

  7. さん

    相模強いですね。早くも大量リードですか。
    このままイッキに決めちゃって下さい。

  8. YTさん

    一二三がんばれ~!
    優勝目指してがんばれ~!!

  9. YHさん

    今日は一二三先発です
    爪がちょっと心配ですが、頑張って優勝目指せ
    相模

  10. nanaさん

    今から仕事です
    試合がはじまつたら
    近況報告お願いします

  11. TOKOさん

    一二三君、爪をはがしてしまい、明日投げるかどうかわからないそうです。大したことないといいけど。江川君もいいからね。

  12. 相模ファンさん

    昨日は浦和学院に完勝でした。やはり、大黒柱(一二三投手)の存在が大きい。その分、このチ-ムは関東ベスト4の中でも一歩抜きん出てる感じ。選抜当確だが、気を抜かずに明日も普段のプレ-をすれば、また結果(勝利)は自ずと付いてくる。明日も完勝して、神奈川のレベルの高さを他県の関係者に見せてあげて下さい。頑張れ、東海大相模。

  13. 横浜フアンさん

    選抜当確おめでとう。
    関東4強が出揃った。準決の相手は「前橋工」。千葉1位校を、激戦の末破っての進出だ。4強のうち、1位校は「東海大相模」のみであとの3校は2位校だ。それだけ実力が接近しているということである。
    この上は、勝ち抜いて是非神宮出場を果たしてもらいたい。応援に行かせてほしい。
    これから先の道のりは険しくて、かつ遠い。目先の一戦一戦を勝ち抜いていくことで「力」を積み上げていってほしい。

  14. sagamiファンさん

    強いね!
    インフルエンザに気をつけて

    関東大会優勝!
    選抜優勝!
    春夏連覇!

    一二三キャプテンは
    来年もあるね!

    目標は尽きませんね!

    応援してます

sponsored link

2009年秋 関東準決勝 東海大相模vs前橋工業
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ