• 2014年夏 1回戦 瀬谷西 4-0 サレジオ学院

2014年夏 1回戦 瀬谷西 4-0 サレジオ学院


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 瀬谷西vsサレジオ学院
平成26年7月13日(日)大和スタジアム

瀬 谷 西 000 010 300 =4
サレジオ 000 000 000 =0

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 1回戦 瀬谷西 4-0 サレジオ学院
コメント数:7件

  1. zapさん

    やはり初戦負けか・・・

  2. 瀬谷西!さん

    努力は必ず報われる!
    全力を出して悔いのない夏にしよう!

  3. 逞しくあれさん

    がんばれ!サレジアンたち。
    君たちの姿を河合先生も見ているぞ!!!

  4. ちむどぅんどぅんさん

    先週末から沖縄も熱い戦いが始まりました。
    遠い沖縄からも応援してます。

  5. Kさん

    瀬谷西高校の野上くん、おばあさんの手を引く素敵な写真がFacebookで話題になってました。
    試合も頑張ってください。

  6. きょん3さん

    最後の大会、思いっきり楽しんで!

  7. 野球好きさん

    今年は絶対にやれる!頑張れサレジオ!

sponsored link

2014年夏 1回戦 瀬谷西 4-0 サレジオ学院
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ