• 2014年夏 1回戦 横浜清陵総合 2-1 金井

2014年夏 1回戦 横浜清陵総合 2-1 金井


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 金井vs横浜清陵総合
平成26年7月13日(日)保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

金井 000 000 001 000 0 =1
清陵 000 010 000 000 1x =2
(延長13回サヨナラ)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 1回戦 横浜清陵総合 2-1 金井
コメント数:9件

  1. 匿名さん

    横浜清陵野球部の皆さん!延長13回お疲れさまでした!一回戦目からの長丁場、180球以上を1人で投げ抜いた須鎌くん!淡々と投げる君が見せてくれた笑顔が輝いていました!そして、一点目のスクイズ成功させた山本くん!最高でした!あの一点の大きさ、何にも変えられないです。須鎌君の肩が心配ですが、15日の試合も気合い入れて応援します!

  2. スカウトマンさん

    横浜清陵のエース須鎌君、あなたのような投手が何故強豪チームに所属していないのかが不思議です。もう少し打線の援護のあるチームなら、ベスト8も夢ではないと思います。チームの奮起を期待しています。

  3. 金井高校応援団さん

    金井高校野球部活お疲れ様。緊張感のある素晴らしい試合でした。3年生の皆さんは次の夢に向かって頑張って下さい。後輩達は秋に向けて頑張って下さい。期待してます。

  4. 通信隊さん

    金井残念!伸びる余地一杯有り、来年も頑張れ。加藤祥太ナイバッティング!あの通信隊も来年で使えなくなります。落ち着いたら是非宇野さんに挨拶に行ってみて下さい。次のステージもガンハ!

  5. ゆずの木さん

    横浜清陵総合が13回裏にサヨナラスクイズを成功させ、3時間20分の激闘に終止符。

  6. 並木より愛を込めてさん

    がんばってきた自分を信じてがんばれ

  7. 匿名さん

    金井高校野球部!!
    頑張ってください!!

  8. 怪我ばかりの三年間の父たんさん

    試合に出られなくても、チームの為に頑張れ最後の夏なんだから。父たんは、辛くても、苦しくても9年間野球に、打ち込んだ君の人生に、乾杯だよ。頑張れ、負けるな、金井高校戦

sponsored link

2014年夏 1回戦 横浜清陵総合 2-1 金井
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ