• 2014年夏 1回戦 湘南工大付 12-0 鎌倉

2014年夏 1回戦 湘南工大付 12-0 鎌倉


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 鎌倉vs湘南工科大学付属
平成26年7月13日(日)藤沢八部球場

湘工付 010 38 =12
鎌 倉 000 00 =0
(5回コールド)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 1回戦 湘南工大付 12-0 鎌倉
コメント数:6件

  1. 名無しさんさん

    鎌倉も頑張ってたんだけどねぇ、
    私学にこてんぱんにやられて、
    なんとも言えない感じですw

  2. あるOBさん

    気がついたらとっくに大会が始まっていて、自分の知らない間に母校は大敗して既に夏が終わっていた。
    また来年まで待つしか無いこの無力感‼︎

  3. みそスープさん

    あたしもお兄ちゃんの応援しに行きます!!
    相手にとって不足なし!これまでの練習の成果を全て出し切って勝利を掴んでください!!!

  4. 鎌高生の保護者2014さん

    明日の試合、八部球場に応援に行きます。
    勝利を目指して頑張って!

  5. スパ行こさん

    ガンバッテください

  6. 大須賀 勝男 37年卒さん

    八部球場なら近いので応援に行こうと思う。
    頑張って!

sponsored link

2014年夏 1回戦 湘南工大付 12-0 鎌倉
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ