• 2014年夏 1回戦 小田原 4-2 磯子

2014年夏 1回戦 小田原 4-2 磯子


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 磯子vs小田原
平成26年7月13日(日)小田原球場

小田原 002 000 020 =4
磯 子 000 110 000 =2

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 1回戦 小田原 4-2 磯子
コメント数:10件

  1. 磯高野球部母 さん

    夏の校歌連唱を掲げ頑張って来た日々、先輩方の思いを胸に懸命に扉を叩き続け!これからの磯高野球部、必ず開いてくれると信じています!
    小田原の地にまで、沢山の先輩方に応援にいらして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。私達もこれからOBの一員となりますが ずっとずっと磯高野球部を応援して行きます!校歌斉唱を楽しみに!先生、先輩、そして野球部の皆さん、きらきらした日々を有難うございました。 

  2. 慎吾 さん

    約20年前、磯子高校野球部卒です。当時はベスト16まで行きました。負けるとポッカリ穴が空いてしまった事を思い出します。3年生は今、そんな気持ちだと察します。いつかこの経験が宝になります。野球をやらせてくれたご家族、お世話になった方々に感謝出来る日が来るとまた、良い経験だったと感じますよ。今後も頑張って下さい。
    来年は卒業生皆でわかぎめをふく〜♩校歌を歌いましょう。3年生お疲れ様でした。

  3. 小田高OB さん

    小田高、勝利おめでとう。
    菊地原監督、おめでとうございます。

  4. 白山 Kenny さん

    わが母校小田高初戦突破おめでとうございます。
    今年は教え子がベンチ入りしませんでしたが、野球部員としてのプライドを持って大会に参加していることと思います。
    2回戦も頼みます。

  5. K高校の部長より・・・ さん

    左腕エースA君。お疲れ様。今は悔しくて、悔しくてなまらないだろう。でも、君はまだ18歳。未来は無限に開けているぞ!明日の朝、起きたならば、まずは「高校野球」をさせていただいた、保護者に感謝。そして指導者スタッフに感謝。
    ここからの、君のさらなる人間的な成長にM台は期待してるぜ!

  6. Todo さん

    頑張れ 磯高 まずは初戦突破だ!

                    8期生

  7. 未希すけ さん

    磯子高校野球部マネージャーOGです!!暑いですが、頑張って初戦突破してください

  8. 清水ヶ丘13期生 さん

    小田原高校

    のびのび全力プレー期待してます。
    頑張れ!!

  9. 10期生 さん

    頑張れ 後輩

    初戦突破祈ります。

  10. 磯子卒業生 さん

    今年こそ1回戦突破して下さい。

sponsored link

2014年夏 1回戦 小田原 4-2 磯子
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ