• 2014年夏 1回戦 湘南学園 3-2 伊勢原

2014年夏 1回戦 湘南学園 3-2 伊勢原


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 湘南学園vs伊勢原
平成26年7月13日(日)いせはらサンシャイン・スタジアム

伊 勢 原 100 000 100 =2
湘南学園 000 020 01X =3

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 1回戦 湘南学園 3-2 伊勢原
コメント数:6件

  1. 在校生 母さん

    初戦突破!おめでとう!
    選手のプレー、大応援団の様子が目に浮かび涙が出てきました。
    球場に行かれなかったけど多くのコメントや様々な情報から感動!感動!です。
    つぎも頑張れ!!

  2. 高1の父さん

    最高の思い出をありがとう。
    同級生が泣いていました。
    先生が泣いていました。
    そして、最高の思い出をもらった多くの父母の目にも
    今日の君たちは輝いていた。
    さあ、湘南学園球児よ、次は思いっきり走れ、投げろ、振れ!

  3. 高校父兄さん

    たった11人しかいない選手を
    まるで野球強豪校のような大応援団がバックアップ。

    校長先生もスタンドを駆け回って生徒を鼓舞。

    スマートとは言えなかったけれど
    素晴らしい勝ちでした。

  4. dance team OGさん

    湘南学園おめでとう!!!
    学園生活最後の野球応援、行ってよかった。
    本当に沢山の感動をありがとう!

  5. 高1の父さん

    君達の今日一日は、これからの人生で記憶に残る一日になると思う。また、応援でも記憶に残る一日にさせてもらえる同級生、父母が沢山いる事も忘れずに。
    さあ、湘南学園球児 今日は思いっきり走りまわれ。

  6. 高校野球ファンおやじさん

    伊勢高野球部、応援してます失敗を恐れず、迷ったら前に積極的なプレーをしよう頑張れ

sponsored link

2014年夏 1回戦 湘南学園 3-2 伊勢原
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ