• 2014年夏 1回戦 百合丘 2-0 東

2014年夏 1回戦 百合丘 2-0 東


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜市立東vs百合丘
平成26年7月15日(火)横須賀スタジアム

横浜東 000 000 000 =0
百合丘 000 000 02X =2

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 1回戦 百合丘 2-0 東
コメント数:10件

  1. CRAYONSさん

    初戦の厳しさですね!!
    みんな緊張から硬さが目立っちゃいましたね!!

    次からは実力出せますよ!! 頑張ってください!!

    しっかりバットを振りぬきましょう!!

  2. 快調さん

    東のみんな、お疲れさまでした!
    大応援団の大・大声援、本当にありがとうございました。
    素晴らしい試合と大きな感動をありがとう!!
    満身創痍の3年生、まずはゆっくり休んで早く身体を治してください。
    百合高は中1日ですが、2回戦もがんばってください。

  3. 百合丘高校野球部大好きさん

    齋藤くんナイスピッチング!
    打線に期待。

  4. 百合OB父さん

    百合高、1回戦突破おめでとうございます。
    スコアだけ見ると辛勝っぽいですが…。
    でも、このぐらいのスタートの方が、徐々に調子に乗っていけると思います。あんまり先を見すぎると、足下をすくわれますので、一戦必勝で行きましょう!

    がんばれ!百合高!

  5. 言葉さん

    百合丘がんばれ!
    俺らは応援してる!

  6. 28期サッカー部の…○ゲ山さん

    ガンバレ百合高!
    神奈川制覇だ!
    甲子園行ってくれ!!!

  7. CRAYONSさん

    百合高頑張ってください!!

  8. 百合丘高校野球部大好きさん

    昨年の悔しさはらして下さい。

sponsored link

2014年夏 1回戦 百合丘 2-0 東
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ