• 2014年夏 1回戦 霧が丘 12-2 三浦臨海

2014年夏 1回戦 霧が丘 12-2 三浦臨海


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 三浦臨海vs霧が丘
平成26年7月15日(火)横須賀スタジアム

三浦臨海 100 100 =2
霧 が 丘 500 601x =12
(6回コールド)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 1回戦 霧が丘 12-2 三浦臨海
コメント数:9件

  1. 勝利の女神さん

    霧が丘高校1回戦勝利おめでとうございます。
    2回戦は、気持ちを新たに臨んでくださいね。
    心から応援しています。

  2. 鶴見リトルOBの父さん

    ブンヤの活躍を、応援しています!次も気持ち良く勝って下さい。

  3. 1117&1233さん

    1回戦勝利おめでとう!
    7.19は、相模原球場に応援に行くぜ!校歌一緒に歌わせてくれ♪
    頑張れ霧高野球部! !

  4. 慎吾さん

    私は20年前、県立磯子高校野球部卒です。当時の監督は児玉監督でした。ベスト16まで行きました。今、霧が丘高校の近く、緑区に住んでいますがなかなかお会い出来ずご無沙汰しております。仕事が休みの日に応援に行きますので勝ちあがって下さい。今日は速報気にしています。4回で11対2で勝っていますね^_^

  5. 約30年前のOBさん

    ガンバレ三浦臨海!!  部員が何人であろうと何も関係ない! 一人であろうが何人であろうが高校野球の夏の大会は情熱を燃やし尽くす最高の舞台です!!  君たちの人生の大きな大きな宝物になるように、1プレイ、1打席、1球に全力をかたむけてください!      ファイト!!!

  6. 霧が丘 花子さん

    霧が丘高校野球部のみなさん
    体調にはくれぐれも気を付けて、思いっきり頑張ってください。

  7. 勝利の女神さん

    霧が丘高校野球部を心から応援しています。

  8. 5期生さん

    昔とユニホームも変わっちゃいましたけど、母校を応援する気持ちに変わりはありません!青春の全力プレイ魅せてください!霧高球児!!

  9. OBさん

    頑張れ!霧高野球部!
    校歌を聴かせてくれぇ~♪

sponsored link

2014年夏 1回戦 霧が丘 12-2 三浦臨海
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ