• 2014年夏 1回戦 光明相模原 11-0 川崎総合科学

2014年夏 1回戦 光明相模原 11-0 川崎総合科学


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 川崎総合科学vs光明相模原
平成26年7月15日(火)秦野球場

川総 000 00 =0
光明 261 2X =11
(5回コールド)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 1回戦 光明相模原 11-0 川崎総合科学
コメント数:4件

  1. 千葉徳吉さん

    昭和45年 川崎市工を卒業して44年も経ちます。昭和44年頃大塚投手で確か3~4戦を勝ち進み武相高校と対戦して もし、勝てば全校で甲子園まで応援の予定でした。しかしながら、コールド負けで元の学生生活に戻りました。儚い夏の夢の終りでした。現在校名が総合科学に変わり昔のイメージと違いますが気持ちは一緒です。猛暑の夏、練習も大変ですが、悔いの無いようBESTを尽くしてください。応援してます。

  2. うさぎちゃんさん

    光明なら絶対勝ち上がれる!
    この夏のために毎日遅くまで練習して
    光明の誇りです!自分たちらしいプレーで感動させてください!

  3. 光明野球部OBさん

    今年も神奈川の夏が始まりましたね。
    一戦一戦を大事に全力で頑張って下さい!
    ガンバレ光明相模原硬式野球部!

  4. ファンさん

    一戦必勝で頑張って下さい!

    ガンバレ光明相模原硬式野球部!

sponsored link

2014年夏 1回戦 光明相模原 11-0 川崎総合科学
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ