• 2014年夏 2回戦 横浜商業 11-0 元石川

2014年夏 2回戦 横浜商業 11-0 元石川


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 元石川vs横浜商業
平成26年7月15日(火)大和スタジアム

横浜商 0011 00 =11
元石川 00 0 00 =0
(5回コールド)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 2回戦 横浜商業 11-0 元石川
コメント数:13件

  1. Y応援団さん

    Y校がんばれ!
    今年こそ!甲子園出場!!

  2. 埼玉人さん

    19日、シード校の日大高と当たりますね。
    応援に行けませんが、心の中で応援しております。

    頑張れY校

  3. Y校野球部OGさん

    Y校2回戦突破おめでとうございます。
    皆さんの活躍で元気もらえます(^o^)
    頑張れ〜!
    応援しています。

  4. 麻溝台!さん

    やはりY校は強いですね!

    1回戦もコールドでしたし、今年のY校は勢いがありますね。

    となると、そろそろY校も長い冬眠から抜け出すときが来たのではないでしょうか。

    今年こそ古豪復活を果たせるチームだと思います!

    次の日大にも勝って、Y校は強い、Yは復活したんだ、と思わせるような野球を期待しています!

    では、5回戦、相模原球場で会うまでY校の健闘をお祈りします!!

    麻溝台の生徒より

  5. Y校OBさん

    >かなり前のY校OBさん
    私も試合を見たわけではないので、
    経過までは分からないです。

    速報サイトによるとピッチャーは
    上野→小野寺
    だそうです。

    >みすぼんさん
    11対0の5回コールドでY校の勝ちです。

  6. みすぼんさん

    結果分かりますか?

  7. かなり前のY校OBさん

    Y校OBさん、一挙に11点はかなりエラ-・四球が絡んでですか? ピッチャ-は誰?

  8. deikingさん

     最もYOKOHAMAらしいイメージのY校は、昔から応援しています。他の横浜強豪校と共に県代表めざし頑張ってください。
    他市町の学校には負けないで、勝利をつかめ、ファイト!
    応援団の皆さんも、全力応援! 他校を圧倒し勝利に貢献!

  9. Y校OBさん

    3回表おわって、11対0でY校リードです。

  10. Y校OBさん

    2回裏おわって0対0のままです。

    時差はありますが、下記サイトで速報してますよ。
    http://www.asahi.com/koshien/96/kanagawa/

  11. みすぼんさん

    どなたか途中経過をお願いしま〜す!

  12. さん

    1回戦の相手は大磯でしたがY校の応援に沢山の人が来てくれていましたね

    とってもウキウキしてきました

    2回戦は元石川  実力はY校が上だと思いますが油断することなく自分たちの戦いができるように全力で頑張って下さい

    相手のエラー絡みではないヒットの連続での得点が見たいです
    頑張れY校!!!

  13. 麻溝台!さん

    今年のYなら行ける!地に足をつけた試合で元石川だけでなく日大高、平塚学園も撃破できる!!

    頑張れY高!!

    神奈川の公立から甲子園へ!!

sponsored link

2014年夏 2回戦 横浜商業 11-0 元石川
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ