• 2014年夏 2回戦 麻溝台 5-4 厚木東

2014年夏 2回戦 麻溝台 5-4 厚木東


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 厚木東vs麻溝台
平成26年7月16日(水)保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

厚木東 000 220 000 =4
麻溝台 012 100 01X =5

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 2回戦 麻溝台 5-4 厚木東
コメント数:4件

  1. 麻溝台! さん

    麻溝台おめでとう!

    点をとっては追い越され、というシーソーゲームだったようですが、練習試合での幾度とない接戦の経験が、見事、試合でいかせたようですね。

    土曜日は応援に行く予定です。

    厚木東も、見ごたえのある試合をありがとうございました。

    高校野球は、プロと違って負けたらそれで終わり。だから甲子園を優勝する1校以外、必ず涙を飲む。横浜だって東海大相模だって毎年涙を飲んでいる。去年だって前橋育英以外は全校、グラウンドで涙を飲んでいる。

    それは当たり前である。だって、晴れの日も雨の日も雪の日も嵐の日も学校に来て、他のどの部活より早く登校し、他のどの部活よりも遅くまで練習に打ち込んで、高校生活を野球に賭けて来たのだから。

    だから、勝った高校は涙を飲んだ高校の分の思いも込めて、今後も戦っていかないといけない。

    これは、勝った者の義務だと思う。

    麻溝台は、厚木東の負けた悔しさも背負って、強豪・相洋に挑んでほしいです。

    今年も去年の感動をもう一度!!

    5回戦まで行ったら学校の夏期講習サボって応援に行きます!

    麻溝台の夏が1日でも長くなりますように・・・・。

  2. タイガーウッド さん

    頑張れ!!麻溝台高校!!俺の押し出しが決勝点となり、1番対戦したかったのに実現出来なかった麻溝台高校対日大高校の試合!!後輩の皆さん!!共に勝ち進んで対戦を祈願、頑張って両高

  3. 麻高40期 さん

    1回戦は10―0、5回コールドと鮮やかで、昨夏の初戦を思い出すようでした。

    しかし、油断は大敵。

    次も地に足をつけた試合をして、勝ち上がってほしいと思います!

    5回戦まで行ったら高校の夏休みの講習を抜け出してでも相模原球場に応援にいくので、それまで頑張って下さい!

    そして、今年こそ相模原球場で、5回戦で来るであろう平塚学園を撃破しましょう!!

sponsored link

2014年夏 2回戦 麻溝台 5-4 厚木東
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ