• 2014年夏 2回戦 慶應義塾 8-0 伊志田

2014年夏 2回戦 慶應義塾 8-0 伊志田


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 慶應義塾vs伊志田
平成26年7月16日(水)横浜スタジアム

慶 応 030 000 5 =8
伊志田 000 000 0 =0
(7回コールド)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 2回戦 慶應義塾 8-0 伊志田
コメント数:8件

  1. 厚木北父母会の父 さん

    数年前は伊志田の父母会、今は厚木北の父母会

    伊志田の皆、良く頑張りました。
    君たちにエールをおくります
    夏大会で厚木北と当たる事をいのりましたが
    慶應義塾に負けてしまいましたね。
    厚木北も慶應義塾に負けてしまいましたが
    同じ相手と対戦し改めて伊志田の諸君の
    凄さを感じました。
    3年生のマネージャーを始め部員諸君
    感動をありがとう。

  2. 慶応ファン さん

    初戦、油断せずに着実に。慶応がんばれ!

  3. おかじゅうあしくさ さん

    明日は仕事で行けないけど、塾高がんばってください。
    決勝まで残って再びスタジアムに凱旋してくれ!

  4. 達矢 さん

    塾高いよいよ初戦!
    1つ1つ大事に戦っていこう!

  5. 来島又兵衛 さん

    ともかく塾高には準決勝、或いは決勝戦までいってもらいたい。
    絶対負けるな。

  6. B717 さん

    塾高は確実に一歩ずつ進んで行ってほしい。
    甲子園に連れて行っておくれ!!

  7. 公立ファン さん

    春のような、強豪私立と当たった瞬間コールド負けする、といったようなことがないよう、頑張れ!

  8. 我が慶應 さん

    16日の初戦はブラバン・慶應女子チアの応援はありでしょうか?
    会社を休んでスタジアムに応援に行きますね
    目指せ 甲子園!!

sponsored link

2014年夏 2回戦 慶應義塾 8-0 伊志田
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ