• 2014年夏 2回戦 七里ガ浜 10-7 茅ヶ崎北陵

2014年夏 2回戦 七里ガ浜 10-7 茅ヶ崎北陵


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 七里ガ浜vs茅ヶ崎北陵
平成26年7月16日(水)秦野球場

茅ヶ崎北陵 000 042 010 =7
七里ガ浜  103 110 04X =10

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 2回戦 七里ガ浜 10-7 茅ヶ崎北陵
コメント数:7件

  1. 七里ブルー大好き さん

    4-4になったと聞いたときは、もうだめかと思ったが最終的には、素晴らしい勝利♪次戦、隼人にも全力でぶつかって勝ちましょう! 頼むぜキャプテン!

  2. ’04卒OG さん

    1勝おめでとうございます。
    たまたまテレビで試合結果を見かけ、思わず写メを撮ってしまいました。母校の名を見かけると嬉しいものですね。
    酷暑が続いてますので皆さん体調には気をつけてください。心より応援しております。

  3. 大船おやじ さん

    初戦の勝利 おめでとうございます。
    公立高校の強豪に、よく勝ちました。
    次戦は、応援に駆けつけます。
    選手は平常心で、応援団は熱く戦います。

    本日は静岡より速報 見てました。

  4. 七里ガ浜高校野球部大好きおやじ さん

    まずは1勝おめでとうございます!!!!

    次は市川崎VS横浜隼人の勝者との対決ですね。

    次はぜひ応援に行かせていただきます!!
    昨年は桐蔭学園に負けましたがくらいついて本当にいい試合でした。
    今年も熱い夏にしてください!!

  5. 七里ガ浜高校野球部大好きおやじ さん

    現在、リードしている状況!!

    このまま焦らず自分たちの野球をして勝利し次は隼人へ立ち向かおう!!

    球場にはいけないけど応援しています。

    絶対勝利!!!!!!

    期待しています!

  6. 七高5期生OG さん

    私たちの時代には野球部はありませんでした。
    だから、あなたたち野球部は憧れの存在です。
    いつも応援しています。
    今年も全力を出しきって楽しんで下さいね。

  7. 七里ガ浜高校野球部大好きおやじ さん

    みんなの活躍を信じています。

    濱君・高島君の2人の投手を中心に昨年の経験を糧にみんなのこれまで育んだプレーを思う存分発揮してください。

    昨年同様ブルーのユニフォームが輝くときを期待しています。

    夏土監督
    監督も昨年を経験してもう一度あの時を思い出して今年も熱い夏にしてください。
    まずは1勝を期待しています!!!

    頑張れ  七高

sponsored link

2014年夏 2回戦 七里ガ浜 10-7 茅ヶ崎北陵
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ