• 2014年夏 2回戦 武相 5-1 上矢部

2014年夏 2回戦 武相 5-1 上矢部


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 武相vs上矢部
平成26年7月17日(木)大和スタジアム

武 相 011 102 000 =5
上矢部 100 000 000 =1

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:32件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 2回戦 武相 5-1 上矢部
コメント数:32件

  1. K.Sさん

    武相の皆さん、初戦突破おめでとうございます。

    次の試合も全力で頑張って下さい。

    上矢部の皆さん、お疲れ様でした。

  2. 商業科A組さん

    遅くなってすみません、試合終わりました
    武相5-1上矢部

  3. ダイキンマンさん

    速報ありがとうございます。
    ちょくちょく見させて頂いてますので、今後もよろしくお願い致します。

  4. 仕事中に応援さん

    商業科Aさん速報ありがとうございます。
    武相頑張れ〜!!

  5. 商業科A組さん

    6回終了
    武相5-1上矢部

  6. 商業科A組さん

    4回表終了
    武相3-1上矢部

  7. 哲朗の申し子さん

    武相魂みせてやれー

  8. ていこうやさん

    武相の諸君 もうそろそろ甲子園いってもいいよ。

  9. 保土ヶ谷区在住OBさん

    上矢部に勝って、20日の保土ヶ谷球場での3回戦を楽しみにしてます。当日は出張なので観戦できませんが、TVKで放映されるでしょうから、女房に録画するように言ってあります。とにかく、相模戦までは絶対に勝ち抜け!

  10. maruさん

    上矢部頑張れ~ 応援してます

  11. 商業科A組さん

    待ちに待った試合です自分達の野球を貫いて下さい可愛い後輩達の試合を現地で応援しますからね〜楽しみ楽しみ

  12. 俺が一郎、日野一郎だ!さん

    s55卒OBさんへ
    大会が始まっているにも関わらず公の場で「ハイ!教えます」なんて言う人は残念ながらいませんよ。後輩達は一生懸命頑張っています。私は一回戦で負けようが甲子園に出ようが同じ気持ちで毎年応援しています。生意気言って申し訳ございません。

  13. S55年卒OBさん

    今年の武相の戦力はどうなんでしょう?
    どなたか、冷静に分析出来る方はいらっしゃいませんか?
    何とか甲子園に連れていって戴けないでしょうか。

  14. 昔1年Ⅰ組斉藤級さん

    強豪武相はいつ復活するんですか?
    今でしょう!!
    後輩の桑元を何としても、男にしてあげて下さい。
    武相魂 復活!
    がんばれ~

  15. エンドランさん

    焦らず 驕らず 諦めず

    桑元監督の指導を受けた皆さんの
    ポテンシャルはとても高いです!
    持てる力を発揮出来るよう願っています

    今年も武相野球部を応援しています

  16. 商業科A組さん

    いよいよ始まりますね相手が何処だろうと一戦必勝のトーナメント戦、全7試合応援に行きますよー

  17. aaaさん

    TVの取材で坂本主将が言っていた通り、絶対桑元監督を胴上げしてくださいね!応援しています!武相がんばってください!

  18. K.Sさん

    どんな時も武相を応援してくれた人たちがいます。

    感謝の気持ちを忘れずに、頑張って下さい。

  19. 一般席の応援団長さん

    今日車を運転していたら橘学苑方向からアフリカンシンホニーの応援合唱が聞こえてきました。続いて夏祭りと♪……応援の練習していたのでしょう!! なぜか私も口ずさんでました…
    応援で球場が一変したことを何度も体感しました…
    今年も私は球場で大きな声で我が武相を応援します。頑張れ武相!!

  20. 商業科A組さん

    いい練習してますね選手達も頑張ってます一戦必勝桑元野球を貫いて下さい打ち勝て武相球児応援してます

  21. ルーズヴェルトゲームさん

    今年の武相野球部のスローガンは「逆転」だと聞いた。
    青島製作所のように土俵際で粘って最後に逆転する戦術が出来上がったようだ。
    沖原和也の活躍を藤谷君にしてほしいです。

  22. 一般応援さん

    さぁー!君達の野球を見せてくれ!浜スタまで絶対勝ち上がってこい!君達の笑顔が最高に耀く日が一日でも多くありますように!がんばれ!

  23. パック弁当命!さん

    今年の夏は
    武相の夏・日本の夏!

  24. フルスイングさん

    今年のノーシード旋風は武相が巻き起こして下さい全試合応援に行きます

  25. さとぴょんさん

    予選突破で来い甲子園!(武相卒 神戸在住)

  26. 武相がんばれさん

    今まで積み上げてきた練習の成果を遺憾なく発揮し仲間と共に「熱く長い夏」にしてください!

  27. レオさん

    東海大相模戦が山場だと思います。

  28. レオさん

    前評判は高くないですが頑張って下さい。

  29. レオさん

    東海大相模とやるまで絶対負けないでください。

  30. 武相大好きさん

    とにかくベスト8以上を目指して頑張ってください。4回戦以降は気を引き締めて気合で乗り切ってください。強い武相を見られることを今年こそは期待しています。一致団結して頑張れ!期待しています。

  31. レオさん

    絶対東海大相模を倒して下さい。

  32. 妙蓮寺番長さん

    熱い夏が今年もきました!!武相高校頑張ってくださ〜い。応援に行きま〜す\( ̄0 ̄)/

sponsored link

2014年夏 2回戦 武相 5-1 上矢部
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ