• 2014年夏 2回戦 逗子 5x-4 平塚湘風

2014年夏 2回戦 逗子 5x-4 平塚湘風


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 平塚湘風vs逗子
平成26年7月17日(木)保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

湘風 000 000 013 =4
逗子 301 000 001x =5

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 2回戦 逗子 5x-4 平塚湘風
コメント数:5件

  1. 神武寺さん さん

    逗子高校野球部、春の地区予選とはまるで違うチームのようでした。
    同点に追い付かれた時も、笑顔を忘れずに頑張った君たち…次も最後まであきらめずに、頑張って戦うことを期待しています。

  2. ター坊 さん

    逗子高、2回戦突破おめでとう! 母校の校歌、また歌い続けてください。頑張れ!

  3. 卒業生 さん

    逗子が2回戦突破したのって何年振り?

  4. 江ノ電 さん

    良い試合でした。逗子高校の勝利と思われたが9回ツーアウトからの平塚湘風の5連打には驚かされました!本当に頑張りましたね。九回裏にさよなら勝ちの逗子もさすが。
    しかし湘風の粘りは凄かったなぁ野球の醍醐味を教えてくれましたよ。両校の野球部のこれからの活躍に期待しています。

sponsored link

2014年夏 2回戦 逗子 5x-4 平塚湘風
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ