• 2014年夏 2回戦 相模原中等 2-0 座間

2014年夏 2回戦 相模原中等 2-0 座間


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 相模原中等教育学校vs座間
平成26年7月17日(木)いせはらサンシャイン・スタジアム

相模原 000 000 020 =2
座 間 000 000 000 =0

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 2回戦 相模原中等 2-0 座間
コメント数:12件

  1. 相模大野高校野球部OBさん

    初戦突破おめでとう!
    悔いの無い戦いを期待してます!!

  2. のんちゃんさん

    相模原中等のみなさん。
    初戦突破おめでとうございます。

    応援しています。

  3. 一期生ママさん

    初戦突破おめでとう!応援のみなさんもあつかれさまでした!!

  4. 1期生母さん

    中等の活躍とても嬉しいです

    応援しています

  5. ゆずままさん

    中等がんばれ!

  6. 匿名さん

    中等頑張れ!!
    おっさんが職場から応援してるぞ!

  7. ベイらぶさん

    私は、県内の中等生です!
    学校は違いますが、応援しています!!
    ふぁいと!相模原!

  8. 近所の住民さん

    3回戦応援に行くので負けないで!相手は初戦。先制攻撃!!
    頑張れザマコ(^-^)/

  9. 横須賀のばあちゃん!さん

    自分自身を信じ、仲間を信じ、集中を切らさずに頑張ってゆきましょう!

    ガンバレ! 

    座間高!!

    応援しているよ。\(^o^)/

  10. ゆきさん

    座間高校、二回戦も頑張ってください

  11. 13期マネージャー☆さん

    2度と戻らないこの夏を楽しんで、3年間の集大成を発揮出来るように、一日一日を大切に試合に臨んでください!3年間で得た事や仲間は、その先の人生の糧になります。自分を信じて仲間を信じて頑張ってください!!!
    One for all All for one☆

sponsored link

2014年夏 2回戦 相模原中等 2-0 座間
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ