• 2014年夏 2回戦 横浜 7-0 厚木西

2014年夏 2回戦 横浜 7-0 厚木西


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜vs厚木西
平成26年7月17日(木)横浜スタジアム

厚木西 000 000 0 =0
横 浜 310 102 X =7
(7回コールド)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー


応援メッセージ コメント:22件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 2回戦 横浜 7-0 厚木西
コメント数:22件

  1. しょうちゃん さん

    先ず、横浜。3回戦進出。おめでとうございますヾ(^▽^)ノ次の試合日は、21日(月・祝日)ですね。横浜、ガンバ

  2. アスリート さん

    けっぱれ横浜!!

  3. 麻溝台! さん

    あと、相川千周さん、3大会連続優勝しているからといってあまり調子に乗ったことをいわないほうが良いですよ。

    準決勝であたるであろう東海も横浜対策を入念にしていますし。

  4. 麻溝台! さん

    厚木西は昨夏、満員の相模原球場でベスト16をかけて熱戦を交わした高校です。

    結果、麻溝台が勝ちましたが、厚木西も何度も満塁にしてきました。4回戦で当たるのがもったいないほどの強いチームでした。

    どうか、最後まで諦めずに戦ってください。

    厚木北は昨春、横浜商大に5―8で負けていた8回の裏、一挙に11点を入れて16―8とし、コールド勝ちを果たしました。

    このように諦めずに戦い続けていればきっと勝てます。

    厚木西、最後まで頑張って勝ちを狙い続けてください!

  5. 京急マン さん

    7-0で横浜がリード(6回)

    浅間は2本塁打を含む4安打の大活躍中!

  6. しょうちゃん さん

    おっ、「横浜」の浅間君がホームラン横浜、ガンバ

  7. たけんこ さん

    西高がんばれ!

  8. おっかさん さん

    でっかい相手だけど、力いっぱい出しきって!
    みんな、ファイトp(^^)q厚木西野球部)!!

  9. 横高オヤジ さん

    初戦が大事!一戦必勝!

  10. meg さん

    いよいよ初戦ですね!頑張れ!横浜!!!

  11. nov さん

    どちらが勝っても感動する高校野球ではありますが、地元の高校が闘っている時は、やはり、そちらを応援します。『横高頑張れ‼︎』

  12. あかね さん

    横浜高校のする野球が大好きです。
    おうえんしてます!
    頑張れ横高!!!!!!

  13. はぜ さん

    「熱い」両者検討祈る 

  14. 厚木西ファイト! さん

    みなさんの野球に対する熱意とチームワークの良さで奇跡は起きます!みんな応援しています。がんばって下さい。

  15. deiking さん

     横高・応援団のファンです!テンポの良い、統一された伝統的な
    スタイルの応援は、全国の高校野球ファンにもお馴染みでしょう。
    甲子園でも、お披露目できる様、県大会しっかり応援しましょう。
     野球部の皆さん、しっかり準備できましたか?勝つのが当然と
    思われているので、やりにくいところもあるでしょうが、それが
    横高の宿命でしょう!しっかり応援しますので頑張ってください!

  16. 相川千周 さん

    優勝する高校はもう決まってる。答え合わせするために試合をする。横浜が勝つ甲子園出場決定おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

  17. しょうちゃん さん

    「横浜」の初戦の相手が決まりましたか。おっ、「厚木西」か17日(木)の試合。横浜、ガンバ

  18. 横浜高校御中 さん

    平塚で会いましょう。

    鎌倉学園より

  19. しょうちゃん さん

    「横浜」の初戦の対戦校が14日(月)に「平塚農業」か「厚木西」どちらかに決まる。相手が、いずれにせよ。17日(木)の試合。「横浜」、ガンバ

  20. 横高大好き さん

    さあ夏の大会始まりますね応援団長のアッキーさん〜叉熱い応援お願いしますね

    横浜高校が甲子園に出られますように

  21. 横高大好き さん

    かっせ横校

  22. 横浜OB さん

    自分達の力を出し切って頂点を!

sponsored link

2014年夏 2回戦 横浜 7-0 厚木西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ