• 2010年春 横浜地区予選Eブロック

2010年春 横浜地区予選Eブロック


2010年春季神奈川県大会
横浜地区予選Eブロック
平成22年3月26日~ 日大高グランド

日大、氷取沢、金沢総合、横浜栄

▽3月26日(金)
日大 6-1 氷取沢
横浜栄 9-0 金沢総合

▽3月27日(土)
日大 10-0 金沢総合
横浜栄 10-1 氷取沢

▽3月29日(月)
日大 10-0 横浜栄
氷取沢 8-8 金沢総合(延長12回引き分け)


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年春 横浜地区予選Eブロック
コメント数:12件

  1. にちだいっ子 さん

    日大高校 夏予選のシ-ドを掴み取りましょう! 日大 ファイト!!

  2. ヒトリザワOG さん

    いつも応援してます

    新しい顧問が来たらしいですね
    その顧問と一緒に頑張って下さい。

    全力疾走!!

  3. 湘南ヒロ さん

    日大-大介顔晴れ!
    ツイてる!から大丈夫だ!!

  4. OB会長同期 さん

    今年も日大高校を応援してるよ頑張って上位進出してね

  5. 横浜栄女子 さん

    頑張れ~

    エースに
    期待してます(^^)/

  6. とうてぃやん さん

    横浜栄いけー

    無敵艦隊

  7. にちだいっ子 さん

    芹生君の力投・丸岡君の調整登板リレーで 6-1で今シーズンの初戦を飾りました。 二人共、切れ味良いストレートを気持ち良く 内外に投げ分け、集中打も素晴らしかった。但し、走塁に問題有り。修正して行きましょう。 頑張れ 日大!!

  8. タカ さん

    横浜栄の躍進に期待。
    今回も日大を倒して実力を証明してくれ。

  9. 孝行野球 さん

    どこの学校も、どの選手も皆、全力でいいプレーを見せて!
    日大高校 意地の勝利 がんばれ日大

  10. にちだいっ子 さん

    丸岡君 一年生時の 秋期大会の快投復活を願っているからね!! この冬にどの位走り込み鍛えたか 結果を楽しみにしています。 日大高校 予選突破 頑張れ ナイン達 !!

  11. ひよぽん さん

    日大高校 横浜栄に秋の借りを返してやってくれ 頑張れ ニチダイ

sponsored link

2010年春 横浜地区予選Eブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ