• 2008年夏 南神奈川 第1シード 横浜

2008年夏 南神奈川 第1シード 横浜


第90回全国高校野球選手権
南神奈川大会 第1シード

横浜高校

2008年夏の戦績
[PC][携帯]


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2008年夏 南神奈川 第1シード 横浜
コメント数:6件

  1. 屏風ヶ浦さん

    打線が気がかり。波に乗ったときは破壊力抜群ですが、打てそうで点がとれない試合が春は多かった。確実に点を取り、土屋投手で逃げ切る展開を目指すのがいいのかなと思います。

  2. 二本柱さん

    練習試合や各地へ遠征しての強豪チームとの試合で田山君はどんどん投げて実力を上げていってください。土屋君も試行錯誤しながら調子を上げてくるでしょう。打倒横浜を目指して各校は全力で来ます。君達ふたりが横浜を頂点に導いてください。

  3. 神奈川県民さん

    君たちが南大会では一番強いと思うが、絶対油断だけはしないで常に全力でがんばって下さい。

  4. 輝け!甲子園の星★さん

    土屋君、田山君の二本柱は県内最強です。小川主将は渋くてカッコイイ。松本君、大石君、倉本君も素敵です。筒香君はゴジラ松井みたいですね。

  5. ハミルさん

    沖縄遠征は選手達にとって有意義なものになったと思います!
    夏開幕まで残り2ヶ月くらいです。がんばってください!

  6. オービーさん

    沖縄遠征は厳しい結果となりましたが、この結果を真摯に受け止め頑張って欲しいですね☆

sponsored link

2008年夏 南神奈川 第1シード 横浜
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ