• 2014年夏 3回戦 向上 6x-5 関東学院

2014年夏 3回戦 向上 6x-5 関東学院


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 向上vs関東学院
平成26年7月19日(土)バッティングパレス相石スタジアムひらつか

関東 101 000 003 =5
向上 000 230 001x =6

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:38件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 3回戦 向上 6x-5 関東学院
コメント数:38件

  1. 向上大好き さん

    良く踏ん張りましたね
    最高!!向上野球部!!

  2. 1988卒 さん

    ここまで来たら決勝進出も見えてるはず
    1球1球をしっかりと見分けて勝ちを獲りに
    行こー!!

    あなた達なら出来る!!!

  3. 関東野球部以外の生徒父親 さん

    関東学院高校野球部選手の皆さん、向上高校を相手にいい試合をありがとう。もしかしたら、勝てると思っていましたが…。相手もシード高の意地があったのでしょう。しかし、良くやりました!後輩たちも更に技術と精神を鍛えて一回り大きくなって、もっと上を目指してがんばってください。今回の試合で関東学院は、更に注目されるチーム、学校になると思いますから…。

  4. KGBを堪能 さん

    関東学院の関係者です。
    両軍お疲れさまでした。所々ミスもありましたが、我が方も勝つつもりでしたので、これがラストゲームとなりさみしい気持ちは残ります。
    ですが、第1シード校と渡り合えたことは強い自信になります。2年生、1年生も総動員し死力を尽くした戦いでした。貴重な財産となる機会です。次代で是非再戦が見たいです。
    かくなるうえは向上高校に勝ち続けていただきたいです。貴校のさらなる躍進を祈ります。

  5. 応援ママ さん

    前半は雨にもかかわらず、素晴らしい試合有難う~
    9回裏の逆転劇に、もう心臓バクバク!!!
    向上生、お疲れ様でした。感動を本当に有難う~~~♪

  6. La victoria さん

    両校応援された皆様、お疲れ様でした。

    我が向上高校が勝ちましたが、関東学院の選手諸君の粘りと気合いには参りました。
    ベンチとスタンドからの声は我々より完全に優っていました。

    こんな素晴らしい学校を見て久々に清々しい感じです!
    今後の関東学院選手諸君、関係者皆様の活躍に期待します!

    本日はありがとうございました!

  7. 見附島応援団 さん

    現地情報ありがとうございました。

  8. むた さん

    夏はやっぱり厳しい戦いになりますね。関東学院も正直強かったのではと思います。たしか春は武相破ってましたよね?うる覚えですいません。だけど今大会の向上は最低限ベスト16まではいって欲しいですから負けてはヤバいです。今日のゲームはナイスゲームと思いますが厳しい言い方すると向上の負けゲームの流れ。投手陣の踏ん張りが欲しいですね。高橋君に頼り過ぎな気がします。春の関東からも言えるけど。いくらエースだからといって高橋君に負担かけすぎるのはどうかと思う。もっと他の投手を信頼してほしいですね。今大会は高橋君がどこまで持つかが今年の向上のポイントになりそう。このまま勝ち進んで欲しいですが厳しい流れになってる感じがします。

  9. 見附島応援団 さん

    向上高校おめでとうございます。
    関学ナイスファイトです!

  10. 神様 さん

    同じブロックの第2シード日大高校&第3シードの鶴嶺高校は共に敗退です。

  11. 141 さん

    関東学院!!無欲の勝利をつかめ!!

  12. 神様 さん

    9回裏に1点入れて向上高校のサヨナラ勝ちです

  13. 見附島応援団 さん

    がんばれ向上

  14. 神様 さん

    9回表に3点入れられて同点になりました

  15. 従来の向上高校ファン... さん

    現在,8回裏終了..「5対2」で,向上高校リード..

  16. 向上ファン さん

    どんな感じですか?途中経過教えてください

  17. 神様 さん

    関東学院 1 0 1 0 0 0 0 0 2

    向 上 0 0 0 2 3 0 0 0 5

  18. 神様 さん

    関東学院
    1 0 1 0 0 0    2

    向上
    0 0 0 2 3 0    5

  19. おサボりさん さん

    速報くれ

  20. コベルから さん

    いけぇー!
    つっぱしれー!
    関東

  21. 459 さん

    日名古ー安達バッテリーでスタート。
    2回終了~2点先制されたけど、いつも通りにやれば勝てる。
    ガンバレ!!向上☆

  22. 在校生の父より さん

    向上魂かんばれ

  23. 見附島応援団 さん

    がんばれ向上高校!

    現地向上ファンの方、激アツ応援お願いします。
    速報もついでにお願いします。

  24. 雨が降ってくる前に先制点を!
    がんばれ向上高校

    現地の向上ファン速報と激アツ応援お願いします。

  25. 選手の大叔父 さん

    向上高校ガンバレ
    何時も、速報していただき有難うございます、
    大変でしょうが、今日もよろしくお願いします。

  26. 六組 さん

    終業式でいけないけど三春台の丘から
    三年六組一同エールをおくるよ!!
    頑張れ関東

  27. 六組 さん

    受験クラスで
    みんなが勉強の中
    毎日朝練をやっている
    クラスメート
    終業式でいけないけど
    横浜の丘から
    平塚にエールをおくります!がんばれかんとう!
    どれだけこの夏にかけていたか
    しみじみと伝わってきます。

  28. 向上大好き さん

    向上最高!!
    目指せ甲子園!!

  29. 12回 卒業生 さん

    久し振りに希望ヶ丘高校戦で応援した。
    コールド勝ちは忘れて、1点差の勝利でよい。
    勝て! 勝利を目指せ!!!

  30. 向上のイチロー さん

    1つ1つ積み上げて行きましょう!

  31. La victoria さん

    何処が相手でも一戦必勝!
    燃えろ向上!
    行くぜバッティングパレス相石ひらつか!
    (↑長い名前になったなwwwww)

  32. さいたま市北区・須田 さん

    向上、春季関東大会を制した勢いはまだあるか! それを切らせずに神奈川の頂点に立とう!

  33. 向上ファン さん

    2アウトからの向上野球!終盤の猛攻の向上野球! 全員でたたみ掛ける足技の向上野球! 楽しみにしています。 怪我だけは気をつけて 革命を!!

  34. 見附島応援団 さん

    がんばれ向上高校!
    常にチャレンジ精神を持って相手に臨め

  35. 小岩井 さん

    関東学院は中学から6年間同じチームメートと野球をし中学の大会では良い成績を納めています。向上にとって1つの山となるかと思われます。がんばれ向上!

  36. 在校生の父より さん

    次も向上魂で頑張ってください、応援してます

  37. なおきんぐ さん

    ガンバレ向上!
    昨日頂いたウチワを片手に、
    応援します!

  38. コロ さん

    ガンバレ向上!!

sponsored link

2014年夏 3回戦 向上 6x-5 関東学院
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ