• 2014年夏 3回戦 横浜隼人 8-0 七里ガ浜

2014年夏 3回戦 横浜隼人 8-0 七里ガ浜


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 七里ガ浜vs横浜隼人
平成26年7月20日(日)サーティーフォー相模原球場

横浜隼人 011 202 2 =8
七里ガ浜 000 000 0 =0
(7回コールド)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:17件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 3回戦 横浜隼人 8-0 七里ガ浜
コメント数:17件

  1. 七里ブルー大好きさん

    主将を始め三年生ご苦労さまでした。恵まれた練習環境じゃないけど君たちの元気なプレーや涙は、感動しました。新チームの皆さまには、更なる飛躍を期待します。
    七高Fight♪

  2. 七高ファンさん

    七高野球部の皆さん

    今日はお疲れ様でした。
    残念な結果でしたが、全力で頑張ったことと思います。とりあえず一度リセットして気持ち新たにまたスタートしてください。
    ずっと応援しています!

    元気を夢をありがとう

  3. 隼人おやじさん

    やったね❗️
    3回戦突破
    次はシード校 桐蔭学園
    この調子で4回戦突破⚾️

  4. ちーさんさん

    球場で皆んなで校歌を歌えて、良かった。
    お疲れさまでした。

    高校野球はとても素晴らしい

  5. 隼人おやじさん

    がんばれ隼人高校
    7回 6対0
    隼人高校リード

  6. まろやえさん

    七高、がんばれ。毎日の厳しい練習の成果がきっと出るよ。
    遠い空の下から応援してます。

  7. 横浜商大OBさん

    頑張れ横浜隼人。
    応援しています。

  8. にわか高校野球ファンさん

    今日も球場で応援出来ることを嬉しく思います。3回戦も頑張っていきましょう。隼人球児、ファイト!!お天気の方も試合終了まで何とかよろしくお願いします。

  9. Remenber 2009?さん

    隼人の諸君 よくきてくれたね
    また会えてうれしいよ。応援しています。

  10. とらファンさん

    相手に合わせた
    野球をせず

    二回戦のように
    力強く勝ち進んでください。

    横浜隼人…

  11. 七高ファンさん

    まずは1勝に心躍らせています去年のシード校との対決でも果敢に挑んだファイトに感動しました。
    私が在学中は野球部はなかったですが、今も厳しい環境の中で頑張っている七高野球部に今回も惜しみないエールを送ります!
    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪七高!!

  12. 野球オヤジさん

    隼人ガンバれ!

  13. 野球オヤジさん

    明日は、硬式、軟式、共に試合ですね、共に優勝目指してガンバれ!!

  14. ちーさんさん

    “横浜隼人カラーの野球”
    で、明日も思い切りプレーして下さい

    相模原球場から声援を送ります(^O^)/~~

  15. 七里ガ浜OBさん

    初戦勝利おめでとうございます。

    小生が在学時は創部3年目くらいだったかな?
    Y校みたいなユニフォームは当時から変わって
    いないですね。

    防球ネットがないグラウンドで、
    まだ、八部球場まで練習に行ってるのかな?

    強くなった野球部を観れて非常に感慨深い
    ものです。

    精一杯、力を出し切って悔いのない試合を
    出来ることを祈っています。

  16. 七里ガ浜高校野球部大好きおやじさん

    まずは1勝おめでとう!!

    昨年、一昨年はシード校との対決、今年はシード校ではないですがシード校でもおかしくない高校との対決となりますね。

    ぜひとも大金星を期待しています。

    みな、同じ高校生みんなの力を信じて最後まで戦って最後はみんなで喜びましょう!!

    ぜひぜひ勝利を期待しています!!

    頑張れ 七高!!

  17. はやぶ~さん

    隼人球児お疲れ様。
    1回戦からの連戦でこれからが大変な神奈川の夏ですが、
    最後まで隼人野球を貫いて見せてください。
    ここも頑張り、シード校と対決だ~!!

sponsored link

2014年夏 3回戦 横浜隼人 8-0 七里ガ浜
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ