• 2014年夏 3回戦 相模原総合 4-3 山手学院

2014年夏 3回戦 相模原総合 4-3 山手学院


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 山手学院vs相模原総合
平成26年7月20日(日)俣野公園横浜薬大スタジアム

山手 000 101 010 =3
相総 000 000 04X =4

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 3回戦 相模原総合 4-3 山手学院
コメント数:5件

  1. yamate!!さん

    頑張れ!頑張れ!山手!!応援してます!!

  2. 相総のラブライバーさん

    相総がんばれρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ!!負けんなよぉぉぉ!!かよちんもにこにーも応援してんぞぉぉ***´3`*´3`*´3`*´3`*´3`***

  3. エアコン工事の親父さん

    相総がんばれ!

  4. 住民さん

    熱い夏を1日でも長く出来るよう頑張って下さい。輝く今を大切に、君たちが羨ましいよ。まずは最低限の16強を!頑張れ山手学院

  5. YGファンさん

    またひとつ大事に戦ってください。
    スタンドも一緒に戦います!

sponsored link

2014年夏 3回戦 相模原総合 4-3 山手学院
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ