• 2014年夏 3回戦 山北 6x-5 慶応藤沢

2014年夏 3回戦 山北 6x-5 慶応藤沢


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 慶應義塾湘南藤沢vs山北
平成26年7月21日(月)大和スタジアム

慶応藤沢 010 100 003 =5
山  北 101 001 003x =6

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 3回戦 山北 6x-5 慶応藤沢
コメント数:12件

  1. 新田翔登さん

    山北の劇的なサヨナラ勝ちでベスト16まで進出しましたね

    平成四年にはベスト4まで勝ち上がったのを記憶しています、山北が

    今回は公立が健闘していますから、山北も神奈川の頂へ立てるように進んでいっつください

    ベスト16となり一戦ずつ常にベストを尽くしてくださいね

  2. バックパッカーきはらさん

    手に汗握る試合でした。
    両校ともあきらめない気持ちでぶつかりあって、感動的でした。
    (興奮冷めやらず、この時間です)

  3. 慶應魂さん

    母校の応援に今大会初参戦しました。一言、感動をありがとう。

  4. 白山 Kennyさん

    最終回山北の攻撃、テレビで見ました。
    よく粘り、サヨナラに繋げましたね。
    ただし、テレビ画面からですが、
    ショートゴロの際のセカンドランナーの走塁はいかがでしたか?
    捕球の邪魔にはなっていませんでしたか?
    どなたか見解をお持ちの方、ご意見をお願いします。

  5. 湘南の風さん

    慶応湘南藤沢の皆さん、たくさんの感動をありがとう‼︎私を含む周りの涙は悔し涙ではなく、感動の涙でした。毎日の練習の成果を最高の形で発揮できてよかったです。さあ、前を向いて!自分たちの成し遂げたことに誇りを持ってくださいね!

  6. 白山 Kennyさん

    山北サヨナラ勝ちおめでとう。
    まだ、この仲間と野球ができるね。
    23日は同じ地区の立花と?
    熱い戦いを期待しています。
    主将がんばれ!

  7. 小峰の丘の老猫さん

    山北高校!感動した!!

  8. るなさん

    頑張れ山北~!!
    今年は現地に行けないのが悔しいぐらい頑張ってる!
    掴めない夢ぢゃないよ!
    取りにいけ!山北!

  9. 白山 Kennyさん

    がんばれ山北!
    がんばれ主将!
    「チームの雰囲気は最高!」と聞いています。
    期待しています。

  10. 湘南の風さん

    一戦毎に逞しく成長している慶応湘南藤沢!明日も勝利を信じています!笑顔を忘れず全力プレーで頑張れ‼︎

  11. バックパッカーきはらさん

    日頃の苦しい練習を乗り越えてここまできた。
    個々が自分を信じて、仲間を信じて一丸となって戦ってほしい。
    山北ガンバレ。

  12. 白山 Kennyさん

    山北がんばれ!
    コールド勝ちのあとの試合は、とかく雑になりがちです。
    基本に戻り、一球入魂!信頼・勇気・感謝。
    主将がんばれ!

sponsored link

2014年夏 3回戦 山北 6x-5 慶応藤沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ