• 2014年夏 3回戦 大和南 7-0 氷取沢

2014年夏 3回戦 大和南 7-0 氷取沢

第96回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 氷取沢vs大和南
平成26年7月21日(月)保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

大和南 011 000 5 =7
氷取沢 000 000 0 =0
(7回コールド)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン><モバイル

sponsored link
 

2014年夏 3回戦 大和南 7-0 氷取沢
コメント数:11件

  1. ひとこーファンさん

    氷取沢高校野球部感動ありがとう、昨年も3試合、今年も3試合感動させてくれて本当にありがとう。結果は残念でしたが、ベンチ入り選手もスタンドでバックアップの選手も大あっぱれです。新チームはすぐに秋季大会になります。より飛躍するように祈っています。     ファイトひとこー野球部

  2. 新OB?さん

    3年生お疲れさまでした。
    昨年の魂のチームを受け継ぎ2勝、感動ありがとー。
    部員、生徒、OB、父兄、関係者の一体の応援にも感動しました。
    新チームもその魂を受け継いで上を目指し頑張ってください。
    2年生は守備は十分いけてるので、とにかく打撃強化を。

    3年生はちょっと一息入れ、これからは受験勉強がんばれー。

  3. みどりママさん

    感動ありがとうございます。順調にきてますね。
    大和南4回戦進出ですね。応援してます。
    球場で、応援の皆様も暑くなっているので、くれぐれも安全に・・
    水分補給。

  4. プジさん

    3回戦は悔しい結果になったけど、氷取沢ナインの1,2回戦の試合ぶりは、とてもとても素晴らしいモノでした。感動をありがとう!また来夏も期待しています。

  5. ニョリさん

    氷取沢 最高!OBは、年をとっても応援しています。今年も校歌歌わせてくれて、ありがとう♪

  6. 麻溝台!さん

    大和南7―0氷取沢
    7回コールド

    大和南は4回戦進出!

  7. 麻溝台!さん

    現在、大和南2―0氷取沢

    氷取沢は昨夏4回戦まで進出していますが、今年はどうなるでしょうか。

  8. ニョリさん

    今日は行けないけど栃木から応援してます!

  9. ひろみさん

    氷取沢がんばってください

  10. 氷取沢ママさん

     三回戦まで来ました!目標としてきた4回戦まであと一勝です
     応援しています(^^)v
     頑張れ氷取沢ナイン!!

  11. プジさん

    大和南も強敵だけど、頑張ってもう一度校歌を歌おう!

sponsored link

2014年夏 3回戦 大和南 7-0 氷取沢
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ