• 2014年夏 3回戦 相模原 7-4 霧が丘

2014年夏 3回戦 相模原 7-4 霧が丘


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 県相模原vs霧が丘
平成26年7月21日(月)バッティングパレス相石スタジアムひらつか

相模原 302 001 100 =7
霧が丘 001 003 000 =4

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:15件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2014年夏 3回戦 相模原 7-4 霧が丘
コメント数:15件

  1. グレケットさん

    県相の6打点をあげた14番の選手、ことごとくチャンスに
    打順が回ってきて緊張したと思います。凄い!

    エースのコントロールがイマイチの中、キャッチャーの上手さ、
    堅実さも目立ちました。

    1塁手のボールキャッチ、緊張していたのかもしれませんが、
    チョッと気になるました。次試合、頑張れ!

    また、霧が丘高校のエースも良かった。セカンドの選手も強い
    打球を何本も確実にさばき、上手さを感じました。
    全体的に、霧が丘高校の内野守備はとても良かったと思います。

  2. 豆腐職人さんの友達さん

    >豆腐職人さん
    平塚球場 行きましたよ(*^ー^)ノ3塁側屋根の下で応援してました!
    私のクラスメイトの 豆腐職人さんではなかったのかもしれませんね( ̄∇ ̄*)ゞ
    しかし、応援する気持ちは一緒です!
    来年球場で会いましょう!
    皆さん、お疲れ様でしたm(._.)m選手と関係者の皆様有り難う御座いました。

  3. テレビ観戦さん

    霧が丘選手に一言
    帽子のかぶり方がひどいね。ちょこっと頭に乗せている選手がいましたね。監督は指導しないのでしょうか?

  4. 勝利の女神さん

    霧が丘高校野球部と関係者のみなさんお疲れ様でした。
    今日は相模原を霧が丘の流れに引き込みきることができませんでしたね。女神の力不足です。
    様々な想いを胸に次のステップへと進んでいかれる皆さんをこれからも応援しています。

  5. 豆腐職人さん

    豆腐職人さんの友達さん
    今日は平塚行きましたか?

  6. 豆腐職人さん

    霧高野球部のみなさん、監督、関係者のみなさんお疲れ様でした
    今日もどうしても球場で応援がしたくて、夜勤明けで急いで駆け付けました。

    結果は残念でしたが、前半は一方的な試合になるのでは・・・
    と正直思ってしまったんですが、なんのなんの、一時は2点差まで追い上げ、シード校のエースピッチャーをマウンドから引きずり下ろしたときには鳥肌がたちました、ほんとうに鳥肌が・・・
    シード校に引け劣らない皆さんのプレーは確実に県相を苦しめたと思います。

    そして、こんなにも母校に対して愛情を感じたのは本当に何十年ぶりだったと思います、すべてはみなさんのおかげです。

    来年もなにがなんでも応援に行きます!
    そしてみなさんと校歌を歌いましょう♪
    本当にお疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。
    霧高野球部バンザイ\(^o^)/

    PS:県相野球部のみなさん
      おめでとうございます、公立校でシードを得る力確かに感じま  した、どうぞこれからも一試合一試合更に力を発揮して、
     「打倒私学!!」そして甲子園めざしてがんばってください。
      応援してますヽ(^o^)丿

  7. 昔の霧高生さん

    霧高野球部&関係者の皆様、お疲れ様でした。
    シード校相手に大健闘だったと思います。オジサンOBは、ついデカイ声出してしまったり、最後はウルウル(つД`)してしまいました。
    最後に一言!君達は素晴らしかった!!

  8. 児玉監督の元野球経験さん

    児玉監督、選手お疲れ様でした。選手は3年間良い経験をしたと何年かしたらわかります。その時は野球をやらしてくれた家族や助けてくれた方々、そして監督の事を更に感謝出来ると思います。私は約20年前、児玉監督の元野球をやりました。

  9. 麻溝台!さん

    試合終了

    県相模原7―4霧が丘

  10. 平塚ヨットスクールさん

    霧が丘が3点を返し、7回途中で「相模原6-4霧が丘」

  11. さん

    試合状況どうですか?

  12. 県相 3年保護者さん

    サーティーフォーでの試合、観戦させて頂きました。息子のスポーツ以外をあまりみたことがありませんでしたが、感動しました。

    3回戦も、培った力を思う存分、発揮してください。

    本当は、あの一体感の中で応援したかったですが、離れた場所で
    応援しています。

    がんばれ!!県相野球部

  13. 豆腐職人さん

    霧高野球部バンザイ!
    次は第三シード校との対戦
    しかし今の霧高の力なら勝てる相手だと思います。
    さぁ見せてくれ!
    霧高魂を!
    また一緒に校歌を歌おうぜ!
    がんばれ!霧高!

  14. 豆腐職人さんの友達さん

    豆腐職人さん、本日は お疲れ様でした♪
    私の仲良しだった豆腐職人さんかと思って楽しみに応援に行きましたが、お逢い出来なくて残念・・・しかし、霧高野球部は打線大爆発で2回戦も快勝(*^o^)/\(^-^*)
    ブラスバンド部は、コンクールに行ってしまったのでしょうか?テンポの遅い校歌でしたが、それも○○(笑 (*⌒O⌒)b
    何より勝てて皆で校歌を歌えて最高の1日でした。明後日は平塚で逢おうぜ そして、また校歌を歌わせてください!
    ガンバレ霧高野球部(*^ー^)ノ♪

  15. 昔の霧高生さん

    3回戦は、強豪校との対戦ですね!
    今年は連休中に2試合も応援に行けます!ラッキーです!
    高校野球ならではの全力プレイ楽しみにしてます!
    ガンバレ霧高!!

sponsored link

2014年夏 3回戦 相模原 7-4 霧が丘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ