• 2014年夏 3回戦 三浦学苑 10-3 松陽

2014年夏 3回戦 三浦学苑 10-3 松陽

64 views

第96回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 三浦学苑vs松陽
平成26年7月21日(月)バッティングパレス相石スタジアムひらつか

松陽 001 020 00 =3
三浦 003 312 01x =10
(8回コールド)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン><モバイル

sponsored link
 

2014年夏 3回戦 三浦学苑 10-3 松陽
コメント数:23件

  1. 松陽応援団さん

    二回戦突破おめでとうございます

  2. おおもりさんさん

    昨日もスッゴクいい試合でした。
    2試合連続の完封勝利。本気だね。さぁ~~明日も
    いきますょ~~
    がんばって応援します。
    頑張ろう!

  3. 松陽生さん

    全てだしきれば絶対勝てます!
    松陽が勝てますように!!

  4. フチコさん

    いつも、気持ちよく、ワンストップ挨拶してくれる
    野球部(//∇//)ありがとう。
    明日も熱い試合、応援させてね(^ー゜)ノ

  5. 綾高生さん

    綾瀬高校•秀英高校の分も頑張ってくださいm(__)m
    2校とも松陽を応援しています。

  6. 松陽ファイト(*^_^*)さん

    松陽波にのってます★彡
    このまま頑張ってください♪( ´θ`)ノ

  7. 匿名さん

    松陽高校再びの完封勝利とても誇らしいです。

    勢いそのままに、頑張ってください。

  8. 松陽''s mamaさん

    目指せ❗️Best16
    明日も全員野球で勝って校歌を聞かせてくださいね✌️

  9. 松陽の妹♡さん

    みなさんの頑張ってる姿は本当にかっちょいいです‼︎♡ Best16目指して、頑張ってください!
    応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

  10. 松陽野球部応援団♡さん

    じゅんじゅんふぁいと!♡
    応援してます(,,> <,,)

  11. 松陽''s mamaさん

    山田くーん。松陽の勝利は山田君にかかってるよー。明日もnice judge ね

  12. 松陽高校野球部ファンさん

    松陽野球の皆さん
    3回戦進出おめでとうこざいます(^○^)
    波に乗り、明日も絶対勝利❗️
    間違い無く勝てます❗️
    明日は平塚まで応援に行きますよ〜
    3度目の校歌楽しみにしています⚾️

  13. 三浦学苑の応援さんさん

    三浦学苑ナイン頑張れー。
    用事で応援行けませんがずーっと応援しています。

  14. 松陽!さん

    私立対公立は不利だと思いますが、
    その中で松陽なら頑張ってくれると思います!
    打倒私立

  15. 松陽OBさん

    まだまだこれからです。
    松陽頑張れ!あきらめるのはまだまだ早い!

    と投稿しようと思ったら2点返したね。
    気持ちを持ち続けるんだ!

  16. 三浦OBさん

    初心を忘れず!上を目指し勝ちあがれ!ガンバレ!

  17. 松陽おつかれさま!さん

    松陽の野球よかったです!
    松陽生として誇りです!

  18. 三浦学苑の応援さんさん

    おめでとうございます。
    この調子で次戦も頑張れ^^。

  19. 麻溝台!さん

    三浦学苑10―3松陽

    個人的には松陽を応援していたので残念でした。我が校は昨夏2回戦で松陽と戦いましたが、17―0の5回コールドで我が校が勝ったとはいえ松陽も粘り強く、どんなに負けていても、例えコールド負け寸前になっても諦めず最後まで全力で戦い続けた松陽に感動を覚え、どんなに頑張って練習してきても1回戦で半分の高校は夏を終えることに切なく感じました。

    だからこそ今年は応援していましたが、残念ながらまだ強豪と互角に戦えるレベルではないのですね。でも今日も『勝ちたい』という強い意思はひしひしと感じられたし、そのような意志が勝ったから3回戦まで勝ち上がれたのだと思います。

    1、2年生は、強豪私学を苦しませられるようなチームになってください。期待しています。

    3年生はお疲れ様でした。

    三浦学苑が4回戦進出は久しぶりではないでしょうか。

    負けた高校だって今まで必死に練習してきたのですから、その分まで頑張って下さい!

  20. 三浦アゲアゲ⤴さん

    4回戦進出おめでとう\(^o^)/

    素晴らしい吹奏楽部の応援を
    背景にナイスプレイでした
    サッカー部の友情応援も良かったです。

    次の試合
    打順の入れ替えも策では?
    吉か凶はわかりませんが
    後悔しないように

    がんばれ三浦学苑

  21. 松陽の諦めない精神さん

    やっぱり、他のどの高校より
    松陽の野球が大好きです!

  22. 頑張れ三浦学苑!さん

    皆で必ず勝つ!

    有言実行ですね。

    辛い練習も頑張って来た選手達
    怪我でベンチ入り出来なかった選手も含め
    三浦学苑の選手みんなの気持ちが真っ直ぐで輝いてます!!
    頑張れ三浦学苑!!

  23. おおもりさんさん

    松陽高校野球部感動をありがとうございました。
    校歌を二度も唄わせてくれて深く深く感謝しています。本当にありがとうございました。
    来季も、新チームでがんばって!
    期待しています。

sponsored link

2014年夏 3回戦 三浦学苑 10-3 松陽
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ