• 2014年夏 4回戦 相洋 7-0 藤沢総合

2014年夏 4回戦 相洋 7-0 藤沢総合

86 views

第96回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 相洋vs藤沢総合
平成26年7月22日(火)バッティングパレス相石スタジアムひらつか

相洋 010 003 03 =7
藤総 000 000 00 =0
(8回コールド)

2014年夏 神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル

sponsored link
 

2014年夏 4回戦 相洋 7-0 藤沢総合
コメント数:12件

  1. 小田原競輪さん

    相洋ここまで無失点!!!
    今日勝てば夢の・・・

  2. さんちゃんさん

    相洋ベスト16おめでとう
    次ですよ次に勝てなきゃ

  3. 長後じもてぃーさん

    藤沢総合高校野球部の皆さん、お疲れ様でした(^o^)4回戦まで見せてくれて、応援出来て幸せです;;もっともっと見たかったけど、結果は結果で残念だけど受け止めて新チームには走り込みをしっかりと頑張って欲しいです。足腰鍛えれば打てるからね!頑張ってください(^O^)

  4. 小峰の丘の老猫さん

    色々思うところはある…が、相洋おめでとう!!

  5. 麻校父母さん

    麻溝台の分まで相洋にはがんばって欲しい。
    フレーフレー SOYO!

  6. ああ 我がとも♪さん

    平日にもかかわらず第一試合も好カードとあり平塚球場、続々と人が入場してます。
    今年の相洋は何か持ってる予感がし 本日も観戦に来てしまいました。30年ぶりのbest4も夢ではないのでは!部員も年々増えており『強い相洋復活』の兆しがありますね!
    まず 目の前の相手、藤総戦 頑張って!好試合を期待します!

  7. 小峰の丘の老猫さん

    相洋頑張れ!
    J:COMで生中継するとの事ですのでテレビの前で応援します!!

  8. 白山 Kennyさん

    相洋がんばれ!
    君たちの夏はまだ終われない!
    個人的な応援で恐縮です。
    とにかく野球に詳しいM君がんばれ!
    2,3番手での登板かな!
    期待しています。

  9. ベクトルOBさん

    明日、会社が休みなので球場に応援に行きます。毎年応援してますが、今年の相洋は、まとまった良いチームですね。
    一戦一戦ハッスルプレーでがんばれ!

  10. おじいさん

    徳島から応援しています。
    頑張れ相洋!!

  11. おじいさん

    遠い徳島から応援しています。
    頑張れ相洋!!

  12. 丑年ひろさんさん

    藤沢総合凄いですね!!日高出海君を応援しています!!
    平塚球場に応援に行くつもりです^^結果ではなく一生懸命なプレーを期待しています、そのうえで勝てば最高です!!さあ藤沢総合ガンバ!!君と同じ経緯をたどった
    OBも応援してると思います。

sponsored link

2014年夏 4回戦 相洋 7-0 藤沢総合
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ