• 2014年夏 4回戦 横浜清陵総合 7-6 湘南工大付

2014年夏 4回戦 横浜清陵総合 7-6 湘南工大付

146 views

第96回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 横浜清陵総合vs湘南工科大学付属
平成26年7月22日(火)保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

清陵総合 000 110 140 =7
湘南工大 010 140 000 =6

2014年夏 神奈川県大会トーナメント表
パソコン><モバイル

sponsored link
 

2014年夏 4回戦 横浜清陵総合 7-6 湘南工大付
コメント数:13件

  1. 横浜南区の住人さん

    南区の住人としてY校・南校・清水丘(横浜清陵総合)を応援してきましたが各校底上げしきてますね。それにしても横浜清陵総合の健闘には驚かされました泣けてきましたよ。

  2. 清水ヶ丘OBさん

    清陵野球部の皆さん、おめでとう!

    あの鶴嶺に勝ち

    清水ヶ丘時代、
    何度となく夏に対戦し、
    なかなか勝てなかった
    あの湘南工科に勝ち

    清水ヶ丘OBとして込み上げるものがあります。
    次も応援しています!!

  3. 清陵関係者のおやじさん

    初戦から白熱したゲーム(金井高校戦)を制したのだから、きっと向上戦も踏ん張れると思う!!さぁ明日ベスト8目指して頑張ろうせ!!

  4. 清水ヶ丘1期生さん

    ※自分が在校生の頃、
    軟式では関東大会に行ってますが、
    硬式でも、県外大会に〜( ̄^ ̄)ゞ
    ☆頑張ってください〜(^o^)/
    ◎今年は清水ヶ丘高校創立40周年です_φ( ̄ー ̄ )

  5. 清陵ファンさん

    ベスト16入りおめでとうございます。今日の勢いで勝ち進んで
    ほしいです。私は、清水が丘の卒業生で、ベスト16に入った時に在学していました。ぜひ、16を超えてベスト8頑張ってほしいです。  

  6. かつおさん

    ベスト16おめでとうございます 向上戦は会社を休んで応援に行きます

  7. 清陵の森野さん

    ベスト16おめでとう!
    次は強豪私学です、自分たちを信じて精一杯戦ってください。
    『努力夢現』になってるよ!

  8. 清水ヶ丘卒業生さん

    横浜清陵総合高校野球部、ベスト16進出おめでとう!!!
    途中の大量得点ではらはらしたけど、逆転の時はTVの前で泣いちゃいました。

    次の向上戦、第1シード校だけど最後まであきらめずに頑張って!!

    ベスト8進出は前身の清水ヶ丘も果たせなかった悲願です。

  9. 最後の夏おやじさん

    横浜清陵総合、4回戦進出おめでとう!!
    すばらしい!
    最後まで諦めない気持ちが大事です。
    自分を、仲間を信じて頑張れ!
    心から声援を送ります。

  10. OBさん

    横浜清陵総合4回戦進出おめでとう。毎年強豪私立校にあたるまでは勝ちます。しかし、毎年あと一歩まで迫り強豪私学に敗れています。その先輩達の姿を見て育った今年の3年生は、今年も強豪私立校とあたるまでは負けません。「打倒強豪私学」を達成する為にも、まずは、私立校ですが力の差は無いと考えられる湘南工科を倒して、目標である向上高校に勝ち進んでください!

  11. *\(^o^)/*さん

    湘南工大は強敵ですが、いままでがんばってきた自分を信じ仲間を信じて全員野球で勝利を掴もう

  12. 匿名さん

    本当に清陵野球部おめでとう!
    頭も良く、冷静な判断ができる須鎌くんなのでメンタルでやられることはないと思いますが、次の試合はやはり強豪校。2試合目、3試合目同様、味方の援護が重要になるでしょう。反省はしても、後悔はしない試合を!スカウトマンさんのご意見も参考にしつつ、自分達の野球でまた感動を貰いたいです!

  13. スカウトマンさん

    横浜清陵総合高校の皆さん、 4回戦進出おめでとうございます。次の試合に向けて色々準備されていることと思います。しかし次の相手は須鎌君の投球内容をかなり分析し、対策を立ててくるはずです。おそらく、相手チームは須鎌君の低めに決まる変化球を捨てて、ボール球を増やしてカウントを有利にすることや、球数を多く投げさせて疲れさせ、後半勝負に持ち込むことを考えていると思われます。この試合に勝利するためには、キャッチャーと配球について今一度、よく話し合うこと。打線が試合の後半に点が取れなくなることの原因を究明すること。(対策はあります)須鎌君にタイミングよく声をかけて効果的な間を取ること。などがあります。チーム一丸で戦えば次も必ず勝てます。神奈川の高校野球に旋風を巻き起こしてください。楽しみにしています。

sponsored link

2014年夏 4回戦 横浜清陵総合 7-6 湘南工大付
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ